スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

時間を大切に・・・

Posted by 晶(しょう) on 02.2010 2 comments
学校行事や、家庭の諸々事情により、「時間がもっと欲しい」を
連呼してる私です。
3日間、歩いて学校行ったら、新しく買ったサンダルが
合わなかったせいか、親指の関節のところと、小指の外側に
マメができて、痛くて痛くて。
無意識にそれをかばって歩いたみたいで、足首が、変な痛さに
襲われてます(涙)
なんだろな、これ。

そして、内心、穏やかではないのが、石田さんの声を聴いてないこと。
クリギム聴かな!とか、裏僕の録画観らな!とか
スタ☆スカ春(←あ、これは石田さん出ないけど)、続きやらな!とか、いろいろ思いながら、
どんどん時間だけは過ぎていく・・・

気付けば、あっと言う間に、7月入ってて、「今日こそは、ブログを・・・」
とも思ってたのに、いつもフラッと立ち寄る電撃Girl's Styleさんサイトで、
乙女ゲームアワード2010
なるものが、始まってて、つい真剣に悩んで
かなり時間かけて、回答してしまった(^^;)

はて、私の好きなキャラは、今誰なんだろうか・・・
そして、肝心の乙女ゲームは、何なんだろうか・・・

と。
簡単に書けたのは「好きな男性声優」項目オンリー(笑)
その下の「演じたキャラ名または作品名」では、再び「う~ん」ですもの。
だって、石田さん演じたキャラで、好きなキャラを一つに絞るのは
大変難しいのです。

悩んで悩んで、やっぱ先生キャラになっちゃいました(誰だ!?

というわけで、皆さんも悩んだ末の一票をどうぞ(笑)
スポンサーサイト

投票してみたよーん♪
うん、悩んだねぇ。ゲーマーな私としては、石田さんいる
ゲームだけしてるわけじゃないからさぁー。
でも石田さんの名前は書きたいし・・・・さて、どうしよう!?
ってな感じで・・・・
それに、主題歌ぁ!?私、キャラソンは好きだし詳しいつもりで
いるんですがね・・・・めっちゃ困ったよぉー!
でも、投票したけどね♪
でも、この投票、メアドとか書いてないから何回でも投票
出来ちゃう!?
2010.07.04 11:18 | URL | みまま #- [edit]
確かに!
石田さんファンでもあるけど、純粋に☆ゲームファンだしね(^^)
私も、最近、ちょっと杉田さんの乙女ゲームキャラに目覚め中なんで(笑)
気になって仕方ない。
けど、石田さんほど、語れないしね~、私は、一途貫きましたっ(笑)
主題歌、うん、めっちゃ難しかった。
記憶に残ってるの・・・という選択でした。

さっき、開いてみたら、アンケートフォーム開いたから、何回でも
OKなんじゃないかな?

結果、楽しみだね(^_-)-☆
2010.07.04 23:06 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
