スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

オレハニ♪

Posted by 晶(しょう) on 03.2007 3 comments
私の住んでる地域では、今日から、2学期です!
終わった~~夏休み♪


若干、精神的開放だ~~っ(笑)

今日は、ず~~と、聴きたかったCDを!!
とっても悩んで悩んで、購入を見送ったゲーム&CDだったんだけど、このたび、
やっとこさ、聴くことができました~vv

わ~~い!!

これ、聴いたら、やっぱり晶(あきら)くん攻略したくなりました~。
よっし、ゲーム途切れたら、考えよう
(いつ頃、途切れるかなぁ・・・・ってか、途切れないような・・・)


以下、オレハニのCD2枚感想です♪
ネタバレは、あまりしてないですっ!(多分)


『オレンジハニー~きみの好きまであと少し~』
石田さんは晶(あきら)くんです♪

み~~んな「キミ」(←これは、私でいいんだよね?照れる~~~)のことが
好き好きで、自分の気持ちが一番だ!見たいな感じで、奪い合っちゃってるし・・・
どうしましょ(ポッ
私を奪い合ってるんだぁ・・・・罪な女っ!!
みんなと付き合ってあげてもいいよ~(笑)

好きな人のことを自分の物にしたいって言う気持ち、分かるよ、分かる!
(あきら)くんは、
すっごいストレートに、好きな気持ちと狂ってしまいそうな気持ちと、圭太に対する想いも・・・

いやぁ~~、石田さんが喋りだしたら、急に、主人公が私になっちゃって(笑)
すっかりその気になってきました!
これって、すごいことだよ、ほんとに。
(あきら)くんメインのトラックは、「6」番目なんだけど、1~5は、けっこう客観的に聴いてたのに・・・
「6」になって、「好きです」とかいう言葉を聴いた途端、一気に主人公へ、
へ~んしんっ!!トォッ!

甘い言葉が、次から次に

いやぁ・・・照れる~~~~~~


でもって、晶(あきら)くんのメッセージは、耳元でささやき設定!
耳苦手じゃなくっても、こりゃ、くすぐったいわなぁ(ドキドキ
声がっ!!だって、石田さんなんだもんね。
実際のところ、私は、美容師さんに首のあたりで喋られても、ビクビクってなるんで、
こんな言葉耳元でささわかれたら、確実に堕ちてます(ハハハ)

オレンジハニー Graduation~サヨナラ大好きなキミ
好きな人との別れを乗り越えていくストーリーだったのかな?
でも、みんなまだまだ好き好きで・・
結局、みんな乗り越えて無いじゃん(笑)
未練タラタラって感じだし、手紙やらメールやらしっかり連絡取ってるし。

サヨナラじゃないみたい♪

戻ってきたら、また奪い合いしそうなんだけど(笑)

確かに、主人公が、海外留学を決めたことで、男の子たちの人生設計に、変化が起きた
ことは間違いないみたいで、その辺は、成長したなって、感じでした。

圭太は、サッカーでイタリアに行くことを決め、晶(あきら)は、ピアノの勉強でドイツに
留学することに・・・
ただ、この二人、すっごい仲良しみたいで、圭太は、「じゃ、おれもドイツにしようかな」だって。

(あきら)に拒否されてたけど(笑)

その後、どうなったんでしょうねぇ、、、、
まだ、何か話が続きそうな気配だったけど、これで、終わりかな?

楽しかったです!
やっぱり、甘い石田さんも、大好き

現実に、こんな人いたら、ちょっと困るけど、石田さんなら、OKよっ(笑)
(いや、もっと無いから・・・)


このCD、圭太役の森田さんが、「あきら」「あきら」って、呼んで、石田さんが返事するでしょ、
なんかリアリティがあって、それもすごくドキドキで。
本当に、「あきら」くんだから、なんだかね♪

スポンサーサイト
Category : 作品の感想

オレハニは全般的にとにかくもう甘ーいんですよね。
ホント石田さんのセリフにはドキドキですよねっ!!
あの耳元囁きは、反則ですよね。(笑)

続編、私もゲームでもドラマCDでもいいから
出して欲しいなぁって思っているのですが
作家さんが「もう終わり」みたいな宣言を
しているらしいので、あまり期待は出来ないかも。
2007.09.03 23:13 | URL | 澪 #SEFye3cg [edit]
守村くんとは、ぜんぜん、違いますね。
私も、守村くんでは、なんだか弟気分になっちゃったんで、甘いこと言われても、そんなにドキドキすることもなかったけど・・・
晶くんは、ささやかれて、超ドキドキしました!
BLの方に、いっちゃうのか・・・
私は、純粋に、友情として(笑)
しかと受け止めたです、はい(笑)
確かに、圭太と晶は、セットって感じしました。
圭太メインのトラックにも晶出てくるし、晶メインの方にも、しっかり圭太登場するし、う~ん、これは、邪魔かも・・・なんとなく分かる気がします<ゲーム
2007.09.04 00:43 | URL | 晶 #- [edit]
石田さんのささやきは、心臓に悪い(笑)
本当に、囁かれてる気分になっちゃって、心拍数跳ね上がる(笑)
他のキャラも、けっこうみんな良かったんで、ゲームやったら、意外に、はまるのかもしれない、って思いました。
でも、評判は、あまり良くなかったような記憶があるけど・・・
さくっと進められるって、確か言われてる方が多かったような・・・
そうですね、続編とか出たら、それ買うのになぁ。
作者さんの考えが、変わって、ゲームじゃなくてもいいから、何かしらの展開が欲しいです!
2007.09.04 00:47 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
