スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

おやじキャラだったか(笑)

Posted by 晶(しょう) on 28.2010 0 comments
昨日、今日と、本格的な梅雨実感中

久々に、バケツをひっくり返したような雨を体感しました。
去年、山口では、集中豪雨被害が出まして、2か月近く、国道が
通行止めになってました。
その国道が、昨日、再び通行止めとなりまして(被害が出る前の対策として)
旦那の帰宅に影響が出ました。

このまま雨が続くと、再び断水!?と、最悪な事態が
頭をよぎったりもしました。
実は、記憶って曖昧なもので、去年の豪雨って、どの程度だったけ?
と、人に聞く始末(^^;)
昨日の雨も大概ひどかったけど、そんなもんじゃなかったよ~って
聞かされて、ホッとしてました。

まだまだこれから油断できないけど・・・気をつけましょう。
そうだ、去年は、停電もしたんだった!と今、思い出した!!
停電は、避けたい。

では、昨日届いた
『Bloody Call ドラマCD・Ⅱ フライコール編』

1枚目を昨日、聴いてしまったんですね(←いや、いいと思うよ)

双葉(主人公)の両親の話だったんです。
エイクン(父)が、カブラカンで(^^)
ゲーム中も登場してたんだ、、、同じ声の人だって、まったく
気付いてなかったです。

実は、エイクンが、一番かっこいいんじゃね?
ってくらい、すっごいカッコイイことになってました。
あ、なんか、感想おかしい(笑)

双葉ちゃんのお父ちゃん、恋愛対象だったら、一番人気だった
司狼に負けないくらい魅力的でした。
そして、ちょっと感動した。

私にとって、肝心の彼は、登場せず(笑)
1枚目・・・時間が・・・経過し過ぎた・・・昨日、2枚目断念っ

と言う訳で、2枚目に久神先生登場です。
学生たちを見守る保護者みたいになってますが(笑)
この落ち着きはらったキャラが、久神先生のいいところなんだけど、
マスターと2人で双葉のウエディングドレス姿を想像してるとことか
もう、おやじにしか見えないっっっ。
若さプリーズです(笑)

各キャラの囁きメッセージ♪
時間の関係で、久神先生オンリーです(^^;)
「私を待っていたとのことだが、何だ、何か用事があるのか?」
それ尋ねちゃう????(笑)
そりゃ、あれですよね、
「好きだから」で~す。
と思ったら、怪我の治療のお礼だそうな
あ、そうか、そうだったのか…すっごい邪心で恥ずい
そして、病院に連れて行こうと抱き上げて・・・
はい~?、うっ、無理がある~(笑)
いやいや、連れてって欲しいですけれども
あ、違う、抱き上げて欲しいですけれども!(笑)
もう、久神先生てば、強引なんだから~(違っ)





スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
