スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

私が会えるのはもう少し先。

Posted by 晶(しょう) on 26.2010 0 comments
今日は、桂さんのお誕生日だったんですね☆
おめでとう!!桂さん

確か、去年の6月は、桂さん強化月間だったですよね。
桂さんフーチャー月があったんですよねっ。
そんな毎週、毎週、桂さん(というか石田さん)を観れる月があったなんて、
贅沢だった~(笑)

アニメ石田さんといえば、今日は、「戦国BASARA弐」出陣式に
石田さんもご出演だったそうで。
お友達に、「ツイッターの流れがすごいことになってますよ~」
ってメールもらって、リアルタイムではないけど、流れを確認しました。
そんな時間が至福の時間(^^)

これは、DVD化必須でしょう~(笑)
うん、楽しみだ(*^_^*)
アニメが始まるのは、7月11日
私が半兵衛様に会えるのは、あと2週間かぁ。
あっと言う間なのかな。
我慢、我慢。

スタ☆スカ春は、杉田さんの声が聴きたくて、哉太ルートへ
まっしぐらの模様です(実況中継かっ!?)
もちろん、銀さんも好きだけど、今は、孔明さまの杉田さんが
印象深くて、オトメ心をそそられてます
そして、何気に、石田さん好きなんじゃないかなぁ・・・的な
杉田さんの数々の発言で、完全に、好きな声優さんのお一人へ
プロフィール久々に書き変えよっかな(くらいの好きに発展中)

さて、ところで、今日は、石田さんは、レポしか補完してないやんっ。
フライコール編、早く届いて・・・
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
