スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

\(^o^)/

Posted by 晶(しょう) on 25.2010 2 comments
\(^o^)/

\(^o^)/

\(^o^)/

今朝は、表現しようのないくらいの興奮状態で、仕事してきました~
気分のいい睡魔が今襲っております(笑)

泣いたし、感動で手が震えたし、サッカー選手を初めて
好きになりそうだった(初!?・・・野球派なんです

昨日は、スタ☆スカ春をやりながら、半分うとうと
しながら・・・(^^;)
本田選手のFKが決まった歓声で、ピカーーーっ、キラーーー
目が覚めました(笑)
はっ、寝てたの、ばれる

何が嬉しいって、
今、この時間、起きてTV観てる人はもちろん、現地で応援してる
熱狂的なファンの皆さんとか、この後、ニュースやらワイドショーで
予選リーグ突破を知るであろう、たっくさんの人と、この喜びを共感することが
でき(て)るんだと、考えると、嬉しくて嬉しくて。

応援してはいたけど、正直なところ、前評判があんまり良くなったから
突破は難しいんじゃないかって思ってたんで、その分も、喜びがハンパない
ことになったんだと思います。

まだ応援できるんだな、嬉しいぞ~~~~!!
ガンバレ

そして、私は、なんてことを・・・
やってもうたぁ。
こんな時に、裏僕放送でした。
録画がっっっっ

で、スタ☆スカ(笑)
春組、幼なじみ組なんですけど、これまで、秋組の大人な3人しか
知らなかったんで、やっぱドキドキテンションが、若干低いかも。
保健室へ行くことがちょくちょくあって、そのたびに、今日も
星月先生いないのか・・・みたいな会話がなされるんですね。
そりゃ、春に石田さんが登場しないから、仕方ないじゃんっ!!
(あ、違う!?)
てか、そんな、星月先生の名前を出されると、寂しくなるんだから
それじゃなくても、いないの分かってて、覚悟して始めたのに、
探しちゃうじゃんっ!!
悲しい・・・
星月せんせ・・・

頑張りますv

なんだろな、石田さんが足りない気がするけど・・・
サンプルボイスで我慢する。

うん、認める、石田さんしかいない(笑)
スポンサーサイト

お久しぶりです、晶さん!
私もサッカー、仮眠をとって3時に起きて、応援しました~。
日本、やりましたね♪ひとりでコーフンしちゃいましたよ。

晶さんのところは変わらずに石田さん愛に溢れてる。
うん、ここに来るとホッとしますw
今日6月26日は桂のお誕生日ですよ~。
近頃私は違うキャラに夢中になっていて桂を放置状態なのですが、まぁ桂は銀さんたちが構ってあげているでしょうから、銀さんに任せた!
いや、今だって桂、大好きです!

また遊びに来ますね。ではでは~。
2010.06.26 17:54 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
お久しぶりです!
仮眠をしっかり、とられたんですね、偉いです(笑)
私は、本田選手のゴール決まるまで、試合始まってるのさえ、
気づいてなかったから・・・(^^;)
けど、それからは、目がガンガンに冴えて、うん、大興奮してました
最高でした、次もこの調子でいって欲しいですね☆
絶対、応援します!!

そっか、今日は、桂さんの誕生日なんですね☆
おめでとうございま~す\(^o^)/
アニメ銀魂、復活してもらえれば、また、桂さん最高ラブなマシュマロさんも
復活かと思ってますvv
ところで、、、
桂さん以上に、マシュマロさんを虜にしているキャラって誰だろう・・・
遊びに行かなくちゃ(笑)
2010.06.26 22:01 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
