スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

禁断の愛!?

Posted by 晶(しょう) on 21.2010 6 comments
またまた、なんつう・・・
少女マンガの宣伝文句みたいなタイトル(笑)

お兄ちゃん終わりました。
お兄ちゃんルート、1周目で、このシスコンぶりはすごいなぁって
思ってたんだけど、わりと無難な終わり方で、ふぅ~ん・・・
そんなもんかと、思ってたんだけど、攻略サイト見て、「TRUE END」が
あると知り、そりゃぁ、手出さない訳にはいかないだろうと。

やりましたよ。
スキップだらけの時間短縮型だけどっ(^^;)

そしたら、どういう関係?あなたたち???
本当の兄弟のままなのでしょうか?
おたおたしてしまったではないですか(笑)

ほら、よくあるじゃない?
実は、本当の兄弟じゃ無かった設定とか?
そうじゃないってこと?
このゲーム進めただけではバックグラウンドがあんまり深く
分からないけど・・・。
いいのかな?一緒にいるだけなのかな?
要らぬ心配なのかな?
う~ん、悩む(笑)

これは、禁断の世界なんだろうな。
けっこうドキドキでした。
石田さんだったら、赤面してただろうなぁ・・・(と、妄想の世界へ)

あ、ラブレボで~す(遅っ)

ラブレボやってるからってわけじゃないんだけど、
昨晩、約1年ぶりに、体重計に乗りました。
最近、Gパンのもも辺りが、張ってるような気がするんで、
軽い気持ちで、少し太ったんだろうなぁとは思ってたんだけど、

自分の設定するベスト体重より、6kgも多かった!!

ヤバいです。
自分的に、これは、かなりヤバい領域です。

そして、今日、美容院へ行ったんだけど、そこでも・・・
シャンプー後、タオルで髪をアップした自分の姿にがく然。

なんか、ほっぺが、丸い

おかしいな、鏡は毎日見てたはずなのに。
この(美容室の)鏡は、きっと太って見せるんだ!とか
むなしい抵抗してみたり。

けど、けど、ほら見て。
美容師さん、みたまんま、細いよっっっ。(ちなみに男性)

ギョーーーーーーーー

ラブレボで、頑張ってる自分(主人公)みたいに、現実でも
ダイエット頑張ろ

まずは、基本で、夜9時以降に食べない!から始めます。
(ゆるい!?、ゆるすぎ!?

スポンサーサイト
Category : ゲーム

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.22 12:27 | | # [edit]
問題のお兄ちゃんエンドクリアされたのですね!
晶さんはPSP版が初ラブレボですか?
私も初回はどうしようかと思いました!!
2周目は夏旅行とかクリスマスの会話が微妙に変化してて、1粒で2度美味しい感じですよね。

話は変わりますが、鹿児島は連日土砂降りです(>_<)
山口は今年はまだ大丈夫ですか?

雨で外が暗くて、クリギム聴いてて怖かったです。
マスター、怖い話の読み方が巧すぎですよね!!
8月発売の「木原浩勝の怪鬼宴」がちょっと楽しみになりました。
お盆、しかも13日の金曜日発売って・・・
晶さんは、怖い話はお嫌いですか?
私はホラー映画は怖いというより後味が悪くて苦手ですが、石田さんの声なら大丈夫みたいです(笑)
2010.06.22 19:32 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
こんばんはー。
1年も体重計に乗らないんだー?そんなもんかな?
毎日体重計に乗らなきゃ!
そんで、自分でちゃんとグラフをつける!!
それが一番簡単なダイエットかと・・・・。
何だっけ?エンドルフィンだっけ?
グラフをつけてると意識するようになっていって、
ちょっとでも下がったりしていると、そのエンドルフィンが
出るそうですよーん。
それが、効果あるみたいですよーん。
まぁ、じわじわしか減らないけどね・・・・私も3月くらいからで
3kg~4kgってとこかな?
ま、お試しあれー!
2010.06.22 20:50 | URL | みまま #- [edit]
私の決心も、かなり的を得てたということでしょうか(^^)
専門家のお話だと、決心を鈍らせないように頑張ろう!という気になりますね。
早くベスト体重に戻れるように頑張りますv
2010.06.22 22:09 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
ニュースで、観ました。
鹿児島、雨量が大変なことになってますよね。
大丈夫でしょうか?
まだ梅雨明けは、だいぶ先でしょうから、お気を付け下さい。
こちらは、今のところ、まだ梅雨らしい雨は降ってません。
今日なんて、洗濯日和でした。
去年のことがあるんで、気は抜けませんが…。

そして、そうなんですっ!初ラブレボなんですよ~。
ドラマCDは、何枚か聴いてたんで、なんとなくキャライメージはしてたんですけど
やっぱりゲームやると、いい意味で、イメージが崩れますね(笑)
お兄ちゃんは、2周目後半は、けっこう好きでした。
緑川さんが、登場するじゃないですか。めっちゃちょいキャラで(*^_^*)
あれが、また、贅沢使いだなぁ~って。
彼とどうにかなるルートもあったらいいのに!とか思ったほどでした(笑)

怖い話、苦手なんですよ・・・
よりによって、怪談CDが出るなんて、どうしようかと思ってますが
多分、聴いて、「怖かった~」って言ってることでしょう(笑)
2010.06.22 22:35 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
多分、去年の夏ごろに乗って以来だと思うんだよね。
食べても太らないっていう、若い頃の自負があって・・・
もう通用しないってことだね(^^;)
これから、こまめに体重計乗ることにします!
グラフかぁ~
が、が、がんばるっ!
ダイエットって、自分との戦いだよね。
ラブレボみたいに、ドキドキできる人いたらいいんだけどさ(笑)
残念っ
2010.06.22 23:01 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
