スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

Posted by 晶(しょう) on 17.2010 0 comments
実は、秘かにラブレボ、まだやってます(^^)

ボチボチ過ぎて、ここに書くほどじゃないなぁって感じなんですが…
楓くん、終わったんで、書こうかなぁ♪

彼は、序盤、正直、私のタイプでは無かったため、石田さんの
声じゃなかったら、絶対途中で止まってしまうキャラなんじゃないかと。
けど、石田さんですから(*^_^*)
そこは、眠くなりつつ(あも、夜寝る前にちょこっとずつ進めました。

頑張ったよぉ~~~~~!
そして、彼、豹変です(笑)

いや、豹変つうか・・・なんていうのかなぁ。
二重人格と言っていいんじゃない?ってくらいの
それまでのほんわか、天然(ボケ)、おとなしめ、優男キャラが、
漂う雰囲気から何から、変わってしまって
怖さと、クールさと、近寄りがたさをまとった、180度違うキャラへ
大変貌したのです。

なんていう武器をお持ちで(笑)

なのに、この彼、そんな自分を覚えてないのか、ぜんぜん普通に
接してくるでは無いですか?
石田さんだなぁ・・・と。
そんなキャラだったんだぁ・・・と。
やっぱね、そんな単純な(優男)キャラで終わるはず無いと思ってたよ~、うん
(ウソっ!?)

そして、彼、エンディングあたりでは、
ぜんぜん違うはずなのに、なんだか、カーティスの「守らせて下さい」
的な発言を聴いたような錯覚を覚え・・・

あれ?
はまった?
みたいな(笑)

いやいや、長髪だし、基本路線優しすぎるし・・・好みじゃない・・・はず・・・

と、思ってたら、後日談で短髪の楓くん、きたーーーーっ

うひょっ、まじカッコイイ。

やっぱ、強い彼は惚れますな(笑)

ってことで、楓くん、途中からは、素敵ルートでした(*^_^*)
ごめんね、序盤、「眠い」とか言ってて(笑)


そういえば、三国恋戦記のキャラ人気投票結果、
子龍くん、8位でした!

おめでとう?なのかな??
上位の得票は、すごいですね。
孔明さん、1位おめでとうございま~す。

このゲームのキャラは、どのキャラルートも、切なかったり
ドキドキさせられたりがあって、すっごい良かったので、甲乙つけがたく
ほんっと、どの彼にも、1度は惚れてますから(笑)
子龍くん、8位だけど、そのルートやってるときは、たっくさんの人が
子龍くんにだったと思うんだ。

石田さんのキャラにしては、癖が無さ過ぎたかな?(笑)
いやいや、まっすぐな彼もたまにはね(←なんかそれ、おかしい)

1位の孔明さんには、何やら企画ありそうなスタッフさん談ですが
このゲーム、まだやりたいんで、ぜひ、他キャラの参戦で、何か
お願いします
スポンサーサイト
Category : ゲーム


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
