スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

気をつけます

Posted by 晶(しょう) on 12.2010 4 comments
今のところ、雨はまだ降ってないんだけど、山口地方、今日梅雨入り
したとのこと。
去年は、梅雨の終盤、豪雨に見舞われ、雨の怖さと、水の大切さを
まざまざと見せつけられたんで、今年は、いろんなニュース番組で
災害対策が報じられてた。
そういうの観てると、自然と気が引き締まります。
と言って、何か個人でできるかっていうと、難しいんだけど…。
気をつけましょう~!!


日ごろ、観てないアニメなので、内容とかま~~~ったく
知らないけども(><)

なんでも、『Angel Beats!』次回予告に、石田さんの声が
聴こえたとか

Wiki見たら、観れる放送局もけっこうあるみたいなので、
アニメ石田さん、チャンスです☆

TBS、CBC、MBS、TUT、RKB、2週遅れでBS11

噂によれば、怪しそうな役だとか!?
アニメの内容は分からないかもしれないけど、見逃すのは
もったいないので・・・アニメの石田さんだもの。
楽しみ♪
スポンサーサイト

石田さん出るんですか!?
私はBS11で観ているので、知らなかったです。
この作品は話題作だったので、第1話から見ていて、第4話で緒方恵美さんが出てきて、「ラッキー!みててよかった」と思ったんですが、石田さんまで!!

この作品、とても面白いですよ。
笑いもあるし、泣けるし。
たぶん途中から観るとさっぱりだと思います・・・w
2010.06.13 13:22 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
こんばんはー!
石田さんの声がしたとな!?そりゃあめでたい!!
もちろんこっちは放送してないんですけど、転勤した千葉の友達からブツが届いてて(笑)その中にいつも録画されてんだよね。
途中から見たらなんじゃこりゃ!?だと思うけど・・・とりあえずキャラクターはダメージ受けても死なない!って覚えておけば(笑)。
時々笑えることあっておもしろいけど、でもけっこういい話なんさー!
2010.06.13 22:57 | URL | みまま #- [edit]
そうらしいのです、石田さんに間違い無いとか・・・
緒方さんも出てらっしゃいますよね。
Wikiでキャラ見てたら、お名前確認してたので、「おぉ~」って
思ってました。
他にも、石田さんと共演の多い方が数名お名前拝見したので、いいアニメだ!
と(そんな基準で・・・?)思ったりしてますよ~。

やっぱり、内容分からないですよね(^^;)
RKBで観れると思うので、感想書こうかと思ってるけど、
おそらく石田さん限定感想になりそうです(笑)
2010.06.13 22:59 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
うん、聴こえたらしいっすよ~!
すごいね、その先見の目(笑)
内容も面白いとのことなんで、楽しみなんだけど、結局、私は、今回からなんで、
多分、その面白さについていけるかは未知数か・・・無理か・・・(^^;)
ま、アニメで石田さんの声聴けるのは、最近、本当に貴重なので、
それだけでも、嬉しいです☆
機会あったら、レンタルでもしてみるかな(!?)
2010.06.13 23:11 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
