スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

強烈なキャラたちが

Posted by 晶(しょう) on 11.2010 0 comments
繰り広げる はちゃめちゃ、ドタバタ、過激(?)な学園ドラマCD。

ドラマCD『学園天国パラドシキア Vol.1』

確かに、めんどくさい手順を踏んで買いました(笑)
コミックス限定版から郵便振込までですからねぇ~(^^)

実は、このCD、昨晩聴いたんですけど、あまりにハチャメチャ過ぎて
ついていけず、昨日感想書いたら、「意味分かんない」だけに
なりそうだったんで(^^;)
今日、もう一回聴きなおしたという、手ごわい作品になってます!
(てか、「集中して聴くべし」ですね)

だって、杉田さんが、ツッコミ役になってしまってて・・・
その叫び(ばかりじゃないけど)が、耳に残っちゃって、
何がなんだか…だったんですよぉ~

2回目は、だいぶん慣れて(^^;)
面白さが分かってきました♪
ホッ

杉田さんの坂神練司は、存在自体が、変なはずなのに、いて当然!と
堂々と出てくる霊やら、人体模型やらに振り回される、いたって
フツーの人なんです。
そんなフツーの人が圧倒される学園では、浄霊委員会との戦いだったりとか、
女の戦いとか、しまいにゃ、ドラマCDに潜む悪霊との戦いとか、
いろんなのに巻き込まれ(笑)

「良い」霊たち(&動く人体模型の聖)大活躍v

途中、人体模型の聖(アキラくん=石田さん)が、「バックドロップ~~~~」とか
言ってるの聴いて、「おっ、バエちゃんキターーー、お久っ(*^_^*)」とか
思ったし(笑)

なんでそこで?クールなトーンになった聖に、ドキドキさせられたけど、
そうだった、彼、半身、内臓出てたんだったと、思い出して、
反省、反省だったし(笑)
てか、マジで、いい声すぎんだよっ!
人体模型なのにっ!!!

いやぁ、聴いてて疲れたよ~~~
はぁ、終わったぁ~、という感じですよ(笑)

皆さんもハイテンション持続の1時間18分、お疲れ様でした!!

そして、私は、
CD、きちんとケースに戻しました。
どこいったか分からなくなったりしないように・・・
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
