スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

こんな日は、多分、いい日と言うんだと思う

Posted by 晶(しょう) on 09.2010 2 comments
今日は、ホタルを見に行ってきました。

まだ、ちょっと早いかも?と思いながら、行ったんだけど、
それが、乱舞状態でした。
山口に来て毎年、見に行ってるんだけど、こっちで見た中では
一番だったような気がします。

簡単に手の中へ入ってくれました。
手の中で、力強く緑色に光る姿を見て、これは、捕まえちゃいけないな
って、すぐに逃がしてあげました。

川辺の木々の茂みの中から、一つ、二つ、三つとふわふわ~っと
飛び出して来るホタルたちが、綺麗で。
手の中では、すごく力強かった光なのに、飛んでると、なんて
幻想的(*^_^*)

いいですよね~、ホタル。

今日は、空も澄んでて、星もバッチリたくさん輝いてて、
空を見上げ、川辺を見て、癒されモードです。

そして、今晩は、ラブレボで、楓くん、攻略モード(笑)

いい日だ(*^^)v
スポンサーサイト

こんちは~(^^)/
おウチからは、結構離れた場所なの?
私は生まれてから1度も見たことないですよぉ

今ホタルで思い出すのは、去年だっけ?発売だった「Landscape」。
キューンって胸が痛くなったぁ。ホタルって幻想的で惹かれるものがありますね!

ラブレボの楓くんは、どんなカンジ~?
早く攻略して~(笑)
2010.06.10 14:28 | URL | ユカ #- [edit]
ホタル見れるところは、意外に近いんですよ。
車で15分くらいの川です。
ホタル祭りがあったりして、けっこう山口では有名所みたいです。
ちょっと離れたら、車がバンバン通ってるのに、そこだけ違う空間が
開けてるって感じなんですよね。
ぜひ、田舎へ足を運んでみられてくださいませ(^_-)-☆

ラブレボ、楓君は、ちょっと退屈です(笑)
私が、ほら、強引キャラとか先生キャラとか好きなもんで(^^;)
ほんわかムードの彼は、優しすぎるんです~。
しかも、かわいい不思議ちゃんですし。
まだ、途中なので、変化あるのかどうなのか・・・
期待しつつ頑張りますv
2010.06.11 23:14 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
