スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

いつもいつも、いつもいつも・・・

Posted by 晶(しょう) on 07.2010 2 comments
獏狩りのコミック、聴きました。
前回の続きで、まだ、石田さんの出番はありません。
やっぱ、獏狩り、アニメになって欲しいなぁ♪

今日のタイトルに、(たぶん)関係するのは、こっちです↓
クリギム 第29回

相変わらずっっっっ、もうっ。
何だ、DVDて
そのDVDに石田さんも恭子さんも出てないだろっ!!!
出てたら、言って
と、言いたくなるさ(笑)

たしか、自宅だと誘惑多いからと、ファミレスで分厚い台本読みを
してるということだったマスター♪
十分、誘惑されてるような気がしますけども・・・・
近くにいたカップルの会話に完全、誘惑されてるんだ(笑)

デジャヴ???
北海道の声が聞こえます・・・
マスターのイメージが、あのぉ・・・相変わらず(^^;)
北海道の方、何か間違ってるよメールしなきゃ!!
マスターの間違いを正さねば・・・てか、もう、石田さんを北海道へ呼んで
誤解を解こうキャンペーンしなくちゃいけないんじゃね?(笑)
このままじゃ、いつまでも、キタキツネ歩いてるイメージから
離れられそうにありません。

そうそう、東京土産の話されてましたが・・・
東京と言えば!のお土産じゃないよね・・・的なお土産名が
あれやこれや出ておりましたが、そんな中、「ひよ子」も出ましたね。
けど、その時は、「これは、本当は、福岡が本店なんだよね」って
話が出なかったから、気になっちゃって。
おそらく、ご存じ無いんだろうなぁと。

時々、テレビ等でも、東京土産で「ひよ子」が紹介されてて
そのたびに気になるんですよねぇ・・・
いつから、東京土産になったんだろう?と、思う訳で。
私の中で、ひよ子は、あくまでも福岡土産なんです!!
現に、今、山口に住んでて、東京遊びに行った人が、ひよ子サブレを
お土産に買って来てくれたことがあって、ショックだったこともあります。
・・・完全に東京土産として定着してんだなぁって。
おそらく、知らない方は、博多駅でひよ子売ってるの見たら、
「ここで東京土産買えるんだ!」くらいの認識なんだろうな・・・と。
それは、寂しい。
とか。

お、なんか、思わず、ひよ子談義してしまった。
愛県心が強いもんで(笑)
この前、新聞載ってた福岡県民の愛県心第3位だったな、そういえば

おそらく、福岡人は、ひよ子を、東京土産として持ってこられると
若干、ムッとする人多いと思います(笑)
なので、要注意ですかね(^_-)-☆

他県の方へのお土産には、ぜんぜん問題ありません!
おいしいですからね~☆
(って、私、何さまだよっっ

たしか、今日は、クリギムの感想書いてたはず???
ほらね、マスターと一緒で、また、脱線したでしょ(^^;)
(一緒にしちゃぁいかんだろ、もう、ほんっと、すみません

恭子さんが、風邪ひいて、体調悪そうだったのに、結局、いつもと
おんなじで1時間弱という長さ・・・・
次回が、短め!?
もうすでに治ってるのかもしれないけど、お大事になさって下さい。
そして、次回は、ぜひ、短めで切り上げてくれてますように
スポンサーサイト

いや、ひよ子は福岡ですよ!!
九州圏民はみんなそう思ってますよ。
ひよ子お土産でもらったら、福岡に遊びにいったんだっておもいますw
私の中の東京土産は「東京ばなな」と「ごまたまご」ですねーw
2010.06.07 21:22 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
レス遅くなってしましたm(__)m
ですよね~。安心しましたv
私も、今は、「東京ばなな」が、東京のお土産ってイメージ強いです。
あれは、おいしいですしね~(^^)
ごまたまごは、ちょっと検索してみます(^^;)
2010.06.09 22:28 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
