スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

王子様(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 05.2010 4 comments
毎週金曜日19:00~ 絶賛、HDDへ録画設定中のドラえもん♪

子供しか観ない録画なんで・・・
私は、まったく観てません。
日ごろはねっっっ

だがっっっ、今日は、そんなこと言ってられっか!!
娘たちが観たあと、言ってきた言葉に耳を疑い、
「お母さん、彰さんみたいな声がしたけど、消していい?」

って。

何????
「ドラえもん?」
「似てる声じゃなかった?」
「たぶん、彰さんと思うんだけど・・・、観る?」
って。

そりゃ、観るさ(笑)

で、観た。

うほ~~~い
間違い無く、石田さんっす。

シンデレラの王子様役♪♪♪

なんか違うアニメに見えてきた。
こんな王子様が、かっこいいなんて(笑)
ドラえもんだよね。
紳士~~~(^^)

絵本の世界から現実の世界へやってきた王子様。
馬に乗って、車のおやじへ「そこをどけ!」的な高飛車発言。
さすが、王子です!!
威厳が違う(笑)
つか、馬だよ?

いろいろ面白ツッコミ満載だったけど、完全に王子様びいきに
観てるから、カッコ良くて(←バカバカ)

王子様のシンデレラへのプロポーズにさせられてしまった。
照れた~(笑)

録画してて良かった(*^^)v

そして、なにより、娘に感謝。
てか、そんだけ、石田さんを見逃すな指令出してる自分、偉いっ(笑)
スポンサーサイト
Category : アニメ

こんばんは☆
出たんですってね!王子様がァァァ
見たかった、そして聞きたかった、プロポーズ!!

ちゃんと聞きわけて報告してくるところが素晴らしい!
教育熱心なお母様ですね(笑)ナイスッ!

その頃私は、「紅桜篇」絶賛鑑賞中!
その数なんと、18回目~♪
地元での上映が、6/4迄だったので見に行ってました。
こんな生活の合間に、ライブやイベントに出掛けていたので
忙しいったらなかったです^_^;

明日、テイルズのイベントで子安っさんを高杉に変換しながら見てきますよ(笑)

2010.06.06 00:45 | URL | ハルカ #- [edit]
晶さん、こんにちは!
ドラえもんの王子様、観られたんですね!
羨ましいです~。
Twitterでも話題になっていましたね。
うちの息子がドラえもんを観るようになるには、あと2・3年かかるでしょうか(^_^;)
報告してくれるように教育しようと思います。

私事ですが、保育園がやっと見つかって、8月から仕事に復帰出来そうです。
入院も含め1年半以上休んでしまったので不安ですが、今の時代仕事があるだけで有難いと思います。
頑張りますね。
もちろん、これからも癒しの為に石田さんの声は欠かせません!
それでは、失礼いたしました。
2010.06.06 10:26 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
出たんですよ、ドラえもんに!!
DVD出たら、レンタルしましょ(笑)

娘たちの耳もだいぶん鍛えられてきました。
ま、声判断できるのは、石田さん限定という、そんなとこまで
私そっくりなんですけどね(^^;)
まさに、教育の賜物だと思われますよ~、拍手~~~っ。

今日は、イベントだったんですねっ☆
子安さんが、高杉さん変換ですか。
羨ましいです~
きっと、そのそばに、桂さんがいたらなぁ・・・って思ってらっしゃったことでしょう(笑)
楽しいことで、忙しい日が続くのは、いいです。
すごくいい!!と、思いま~すv
2010.06.07 00:15 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
お久しぶりです。
ええ、今回は、毎週録画してることに感謝でした。
ツイッターは、最近、ほとんど覗いてなくて、リアルタイムなTLなんて
まったく追えてないんで、知った時には、あ、そういえば、ツイッターで
いっぱい、「石田王子キター!」とか流れてたんだろうなぁって、思ってました。
やっぱりでしたか!!
息子さんが、アニメを観て声認識できるようになるには、そっか、あと2~3年ありますよね。
(あ、声認識は早すぎですかね?)
母のために耳を鍛えてもらいましょう(笑)

お仕事復帰されるとのこと。
また、お忙しくなると思いますが、うんうん、癒しの素は、石田さんで(*^_^*)
頑張って下さいね~v
私も、できれば、フルタイムの職を探ししてる最中なので、頑張ります!

2010.06.07 00:22 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
