スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

そういえば・・・

Posted by 晶(しょう) on 02.2010 0 comments
裏僕の感想を全く書いてないんですけど観ています。

こっちでは先週の第7話が、月曜深夜放送に変更になってて、
それも、忘れることなく録画で観ました♪

珍しく、まだ、見逃した回は少ない(^^)
私が知っているのはドラマCDでの内容になってしまうんだけど…
アニメだと、なんかますます夕月(保志さん)とルカ(櫻井さん)の関係が
愛にあふれて描かれてて・・・ルカが夕月を見る目が、完全に「愛」だよね(笑)

ま、第7話は、夕月が、奏多さんのこと、すっごい慕ってるんだなぁってのが
嬉しくなったんですけどね。
夕月は、ルカより、奏多さんの方へ気持ちが多いよなぁ・・・って
勝った!みたいな(笑)
それだけに、これから先のこと考えると・・・・切ない

奏多さんの正体がバレるのも早い!?
(だって、顔映らなくても、声で分かるんだもの…ブツブツ…)

まだ、夕月たちには、バレてないけど、私たち視聴者には
バッチリバレてますもんねv
いやぁ、その怪しさが、石田さんならではの怪しさで、素敵です!
どんどんかき回して


さて、今日のできごと(笑)
スーパーで、ガンダムのカード付お菓子がゴンドラに乗ってたんです。
・・・その中、ちょうど、パッと目に入ったのが、アスランだったんですよ。
で、つい立ち止まって、カード狙いで買おうかな?どうしようかな?
って迷ってしまって、気付いたら「でも、どうせアスラン出ないよね…」って、
呟いちゃってたんです(笑)
その直後、ほんと、すぐ直後に「○○さんっ」って声かけられた!!
はっ!?\(◎o◎)/!
思わず、振り向くのに戸惑ってしまいましてですね。
無視しちゃおうかとか思ったくらいで(笑)

焦りますよねぇ~(私だけ?????
だって、立ってるところがガンダムのお菓子が並んでるとこだし
しかも、けっこうな時間、そこで悩んでたし、しまいに呟いてるし・・・
もしも、だいぶん前から見られてたとしたら…と冷静に考えると
途端にサァーーーーっと、寒気が(笑)

なんか、すっごい引きつった表情で、他人行儀な挨拶程度で
終わったような気がする…
ごめんねぇ~。

結局、買わずに帰ってきたけど、次、行ったら、また悩みそうです
アスラン(*^_^*)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
