スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

カレー臭のする体にはなりたくないような・・・

Posted by 晶(しょう) on 31.2010 0 comments
『Webラジオ クリームソーダとギムレット Perfect CD~1杯目~』
Disc.1「ここでしか聴けない新録パート」

面白かった~♪

いつものラジオ以上に、長かった(笑)

序盤は、カレーです!
とにかく、マスターが、カレー好きだってことが
よ~~~~~~~~~~~~く分かる内容です

どんだけ!?
私もミントは歯磨き粉だから、大丈夫!的なとこあるんですけど
カレーやら、納豆味の歯磨き粉とか・・・・
ましてや、体洗う石鹸にカレーのにおいとかした時には・・・
手から、あのいいにおいがするんだよ!!って力説されてもですねぇ(笑)

今まで、石田さんの宣伝効果で手を伸ばした作品がどんだけあるか数知れず。
もしも、もしもですよ。
このCDを聴かれてるメーカーさんがいらっしゃったとして、クリギムから商品化へ!
な~~んて、ことになったら・・・・ど、ど、どうしよう
マスターが、CMで、ナレーションしたとしても買わない自信があるなんて。
・・・・ど、ど、どうしよう。
愛薄れたとか、思われるかも~~~~(笑)

アメリカのクリームソーダを試飲。
見た目と味のギャップがあるようで。
それは、それで・・・な味みたいですね。
いやぁ、なんつうか、人が認識してるイメージって、怖いくらいに
異色な物を拒みますよね。
だから、受け入れられれば、意外に単純で、スゥ~ッと馴染んだり
するものなのかも。 (あ、なんか哲学的!?)

恭子さんの剥き癖(でいいのかな?)にマスターが
超共感して、話が、完全にマスターの剥き癖になってるところが、
面白かったです。
なんか、すっごい親近感っ
普通に、カッコつけないで、さらけ出してくれる石田さんが大好きで
大好きで仕方ない(笑)

ここで、特典のカレンダー話するのもなんだけど、めっちゃマスターに
なりきってる写真の数々でしょ。
で、これ、眺めながら、CD聴いてたわけですよ(えっ!?)
そしたら、こんな↑カッコつけてない等身大の石田さんトークが
繰り広げられてて、いや、なんつうか、写真とのギャップ?に
笑いが止まらなくてですね。
笑いつうか、ニヤケ顔が止まらないのっ。
ついでに、この手かぁとか思って、手大きく映ってる11月を眺めてみたりね。
完全、危ない人。
私、この時、「誰も近づくなよ」「こっち見るなよ」オーラ出てたと思います(笑)
どっか飾ろうかと思ってたけど、あまりにドアップ多すぎて、
私の近くに置いとくのは危険物のような気がしてくるし。
う~~ん対処に悩む

似非関西人になって、おそらくヤケになって暴走してしまったんだろうな
マスター。
そのままでは、危険な方向へ行きそうだったのをミニコントで、
笑いへ持ってったのは、妙技かと!!

第2弾CD、楽しみだな(*^_^*)
希望としては・・・
ちょっと高いから、発売作品の少ない月にお願いしたいかな

の方が、きっと、買う人も多いと思いま~すv(^^)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
