スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

はい、ボス!

Posted by 晶(しょう) on 29.2010 0 comments
『Bloody Call ドラマCD・Ⅰ NEDE編』

こんなにも真面目なキャラなのになぁ・・・・・
ただ単に、ジンをまっすぐに慕っているだけなのになぁ・・・
声出して笑っちった!!!

NEDEのメンバーは、全員、純情すぎなのか?
その中でも、特に目立ったジン命なハルファスが、もう。
どうしよう・・・おかしすぎて、私、壊れそうでした

ジンが言いだしたことを、カインによれば、「今日は暖かいからな」と
かる~くスルーすべきとこなのに、
真面目なキャラたち、そこは、素直に天気の話になり(あらら)
さらに洗濯物の話になり(ほぉ)
カブラカンのパンツ柄の話になり(失笑)
で、とうとうハルファス一喝っ!!(笑)

今回のNEDE会議は、テーマソングの方向性を決めるため
メロディ含めて歌うことになったのです。
歌!!?

忠誠心の塊りのハルファス、先頭きって、発声練習し始めました。
真面目なだけなんだから、笑っちゃいけないと思いつつ、ど~~しても
笑ってしまうんです
ほんっと、ハルファスキャラいいわぁ~

カブラカン:ラップ調?
カイン:バラード
アベル:ヘビメタ系?
エン=ソフ:チアガール系??かわいい振付付き♪
ハルファス:演歌!?
演歌調?????
しかも、すっごい一生懸命なんすけど。
ビブラート効いてます!
超超ヤル気の石田さん、じゃなかった、ハルファスが、面白すぎて(笑)
ほんっと、ごめんなさい。
やっぱ、笑ってしまって

ジン「ハルファス!」
ハルファス「はっ」(←シッポ振り振りOK待ってま~すな図)
ジン「出口はあっちだ」
即却下~~~~(笑)
ざ~~んね~~~ん

次~
ハルファス悩み中。
解決のため、ジンから女性の口説き方を教わろうとするんだけど・・・
そんな不真面目にも見える戦略のために、どこまでも
真面目で、真面目で、真面目で、真面目で・・・・
とにかくお固く真面目な答えをジンに求めるハルファス(笑)

実は女性への口説き方なんて、さっぱり分からないし、そんなこと、
みんなに言えるはず無いジン。
焦ってます。
ジンかわいい(*^_^*)

そして、みんな真面目に口説きを実践してる様が、これまた(笑)

ドラマCD、面白かった~♪
NEDEのみんなって、こんなにかわいいキャラたちだったんだ。
微笑ましいチームでした。

そして、恒例の!?囁きメッセージ
イヤホン越しの囁きは、やっぱ効くわぁ。
それまでの笑いが、ピタッと止んで、真剣モードで照れ照れへ

あぁ、そうそう忘れちゃいけないのがもう一つ。
ハルファスプロデュースのジン写真集(ブックレット)
超良かったv
さすが、ジン命の忠誠心の持ち主。
まさかの裸体っっっ
ジンかっこいい~~。
(ついでにハルファスとのツーショットあれば良かったのに!)

「あぁ、やっぱり」なと分かりやすすぎて、自分にビックリだけど、
ゲームやりたくなってきたところです。
ジン好きだったんだよなぁ・・・・(懐かしい)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
