スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

親愛なるおやじへ

Posted by 晶(しょう) on 28.2010 0 comments
おやじでも、おっさんでも無いけど、まぁ、そういうのなら…
そんなあなたが大好きです!

でいい?(笑)

『Starry☆Sky~in Autumn~星的収穫浪漫譚』

1枚目ドラマCD
2枚目フォーリンラブ後の各キャラ語る・・・みたいな

この先生キャラ3人組は、最高です(*^^)v
↑※他のスタ☆スカキャラを知らないので、完全に独断と偏見でございます
個性あるし、子供っぽいけど、大人だし・・・
あ、違うか
大人ななのに子供っぽい・・・の方がピッタリくるのかな?

そして、もちろんっ、声優さんが
石田さん♪遊佐さん♪岸尾さん♪

やっぱ、声で聴き間違い無いのがすご~くいい(そこっ!?)
キャラ絵見えないドラマCDでは、声の個性も大事ですよねぇ。

1枚目、1時間15分程度あって、ま、ちょびっと長いかな?(^^;)
スタ☆スカから離れること数カ月。
子龍やら、桂さんや、子龍や、桂さん・・・に心奪われておりました(笑)
が、、、
星月先生に、グイグイっと心引き戻されましたv

相変わらずとっても元気なパワーで星月先生や水嶋先生を
楽しいことやろうワールドへ引き込む陽日先生

の言うことを優しく広い(or諦めモードともいう?)心で、なんだかんだ
言いつつ、結局、やってあげてる星月先生だったり

なんにでも面倒くさそうな態度で、3人の中で一番年下のくせに
妙に大人ぶっててクールなキャラ担当(しかし、ナンパだ)の水嶋先生

を完全子供扱いで、お前のことはなんでも分かってるぞ!的な
態度を見せる大人な星月先生だったり

このCDの中で、5キロ以内なら笛で駆け付けるという…
まるで正義の味方!!
3人を言葉でも行動でも、ねじ伏せ、ある意味最強キャラの琥春さん

に完全圧倒されてしまってる星月先生

そんなあなたが大好きです。

たとえ、もう枯れてようとも(笑)
おやじでも、
おっさんでも、
いたわって欲しいとか言ってても

それは、母性を示せってことですよね!?
ラジャー

けどですね、そんなこと言ってても、星月先生いないと、この3人は
まとまってないんだよなぁ

すごくゆる~い印象なのに、いっつも寝たい寝たい言ってるのに
最終的には完璧にこなしてるあたり、やっぱすごい人なんだと思います。

父性いっぱいの人なんですよ、星月先生は。

2枚目の星月先生Ver.CDでは
フォーリンラブ後の保健室。
彼女が泣いた理由に、もうまだ、そんなこと言ってんの
ですよっ!!

水嶋先生と陽日先生が「追いかけろ」って言うの、ほんとその通り。
恋愛面では、まったく世話の焼ける人だ。

親愛なる星月先生へ
年とか年齢差とか、気にしすぎですっ!!!
そんな大人なあなたが好きなのだから


スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
