
Posted by 晶(しょう) on --.--

我愛羅くんへの思い入れが・・・♪

Posted by 晶(しょう) on 20.2010 0 comments
今日の半額デーは、
4月に発売になった『劇場版 NARUTO疾風伝~火の意思を継ぐ者』
を借りてきました♪

そして、今、観終わったとこ(*^^)v

映画館で観たのは1年前。
久しぶりの我愛羅くんに涙が出そうで。

綱手様が、我愛羅くんを待って、自来也が我愛羅くんの意思に賭ける
砂のみんなが、風影様の敵討ち(誤解なんだけど)をしようとしてるとことか

こんなに立派になって・・・
いろんな立場の人に頼られて、
本当に、本当に、大きな風影様になって

注:もちろん、我愛羅くんとの一戦は、ごく一部分にすぎません

我愛羅くんの背負うものの大きさは、綱手様と共通するものがあって
だけど、仲間を助けたいというナルトの意思も理解できて・・・
ナルトと久々に戦って、ナルトに賭けてみたくなった我愛羅くん
友情だなぁ~
やっぱ、いいっす。

そして、木の葉キャラ総出の戦いは、見ごたえバッチリv

とか、なんとか、そんな感想は、映画観た時にも書いてるはず(^^;)

ま、時間の経過とともに、記憶も薄れるんで、もう一度見直すというのも
いいんじゃないかと思う訳ですよ!!

そして、再び、書いてみるのもいいんじゃないかと思う訳です(笑)




今日、ラブレボの発送メール届いたから、明後日あたりに届くかと。
その前に今、私は、アラロスのカーティス、ロベルト、ライルを楽し~い
気分でやってます(●^o^●)
カーティスとロベルトは、すでに100%フルコンプしてたんで、回想だけ
読むって手もあったんだけど、どうもそれじゃぁ、私の血がおさまらず(笑)
とにかく、この二人とライル先生は、好き過ぎてですね。
何回やっても悶えまくっております
ヤバいくらいのドキドキ感でアラロスが好き過ぎると再確認中。

こんなん、今やってて、ラブレボ、大丈夫かな???


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
