スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

まだまだこれから

Posted by 晶(しょう) on 17.2010 2 comments
久々に、英語と数学、国語、作文の試験を受けてきました(^^;)

何年ぶり~?

今、就職活動をしておりまして、結構本格的な???
とでも言っとこう

職種や希望する条件が、かなりピタッとくるものが
あって、面接受けに行ったんだけど、まさか、筆記試験が
あろうとはっ!!!
ま、確かに、超久々のリクルートスーツ並みの格好をしていかねば
ならないようなとこだったし、覚悟しておくべきだったんですよね。
ちょっと、考えが甘かったかもしれない。
英語がねぇ・・・
ぜんぜん出来た気がしないんだよねぇ~~

日ごろの勉強不足を実感。

まだ、結果は出てないけど、就職活動第一歩を踏み出せた
ということで、これをいい教訓にして、次頑張る
これからです、これから、これから
帰ってきたら、ちょうど銀魂さん始まるところで、いきなり
桂さんと高杉のツーショット(●^o^●)
いいことあった~的に、勝手にゲン担ぎしてました!

この僧侶姿の桂さん、好きなんだよね~。
美しい桂さんが、ますます美しく仕上がってる感じ。

からくり親子の回でした♪
貴重な高杉出演回♪
そこに、桂さんっ
いいねぇ~。
紅桜篇では、邪魔者いっぱいだから、
高杉VS桂さん(←戦ってないけど)
高杉VS銀さん
っていう、純粋なツーショットが観れるのは嬉しいですね☆

紅桜篇もそうだけど、こうやって、この3人の立場の違いとか
改めて見せられると、アニメは、まだまだ続かなくちゃ、いかんだろ!
と、いう結論に達します。
ぜんぜん、まだまだだよ。
うん、確かに

始まってもいない

そして、先日、アラロス文庫読んでると書きましたが
何と、再び、アラロス始めてしまいました(笑)
すっごい楽しい(*^^)v

20日にラブレボ発売日だから、それが届くまで、数日遊ぼっかな~て。
もちろん、フルボイス仕様のPS2版で♪
やっぱ、フルボイスがいい。
スポンサーサイト

こんちは!
面接かぁ、とんと御無沙汰ですな~
今さら筆記は無理だ(笑)
笑顔一発で通用する会社は無いのでしょうか!?
ウチの会社、本社に海外部があってね、その部署の人が出張で静岡に来ると困るのよ…国際電話がかかって来ちゃって(^^;
取り次ぐだけで、冷や汗タラタラだよ。情けない…
って、私のことはどうでもイイけど、チャレンジするのは良いことだよね!
仕事に就けなかったとしても、面接を受けたってゆう経験は残るもん。これから♪これから♪

ラブレボは明日届くの?新たな遊びを手に入れて、別のレベルアップをしてくださいな(笑)
2010.05.19 13:43 | URL | ハルカ #- [edit]
うんうん、私も、こんなキチッとした面接&就職試験受けたのは
十数年ぶりです(笑)
けど、昨日電話かかってきて、とりあえず、一次は受かってしまいました。
英語できなくても良かったんかな?(^^;)
二次は、面接だけだと思うから、「働きたい」って意思をぶつけてまいります。
まだ、来週ですけどね~v

ラブレボ、予約中なんで、近々届くと思います!
現時点では、まだ、発送メール届いてないから、週末くらいでしょうか?
初ラブレボなんで、楽しみで~す♪
新たな萌えで乙女度レベルアップしてきます(笑)
2010.05.19 21:44 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
