スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アンケート報告

Posted by 晶(しょう) on 15.2010 2 comments
そういえば、先月の結果を書かないまま、新アンケートに
突入してました(^^;)
にもかかわらず、総票数61票いただきまして、
いつも、ご協力ありがとうございます<(_ _)>

では、早速2010年3月期発売になったCDの
まだ、購入してない方、悩んでらっしゃる方に、勧めるとしたら?
というアンケート結果です。
(※あくまでも当ブログにご訪問の方による投票結果です)

Winソフト『三国恋戦記~オトメの兵法!~』 (特典CD付)
17票(27.9%) 

ドラマCD『ロミオとジュリエット』
15票(24.6%)

雑誌『月刊コミックZERO-SUM 5月号』(付録 8周年記念トークCD)
15票(24.6%)

他結果

残念ながら、票をたくさん得てる『三国恋戦記 初回限定版』は、
先日、生産終了したそう(公式発表)で、特典CD付の新品を手に
入れるのは、難しくなってるかもしれないんだけど・・・
通常版は、5/28発売とのこと。
子龍は、クールと見せて、実は熱い男の子(人)でした!
私は、一番好きなキャラでしたけども(^^)
真面目キャライチオシの特典CD♪

ロミオとジュリエット♪
男性キャストだらけで、微妙~~な作品!(笑)
いやいや、これが、絶妙~~な作品でした!
女性担当なのに野太い声に、違和感覚えた序盤だったのに
終わるころには、これが病みつきになりそうでした。
内容は、もちろん、感動作ですから、石田さんのロミオと
神谷さんのジュリエットの悲恋に、感動間違いなしっ!!

『ZERO-SUM 5月号』 付録CDは、やっぱ、作品キャラの
共演が、楽しかったです~♪

他の結果も、票数が接近してて、すごく魅力的な作品が
揃った3月だったんだろうなぁと、思います。

4月分の投票開始しましたv
いつもどおり、購入を悩んでる方に、「これは、ぜひ、聴いておくべき」
というお勧めの1枚を教えて下さい
4月分は、濃いなぁ・・・という印象です(笑)
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

そうかー生産終了しちゃったんだ~。じゃあ、2位のロミジュリがイチオシってことで(笑)!
でも、子龍はめっちゃいいですよーん。PCで作業できないからあんまりやりたくないPCゲームを私にやりたいと思わせる子でしたからねー。ドラマCDとかで、スピンオフで出て欲しいですねー。まだまだ子龍は聞きたいな~♪
ロミジュリ良かったし、前に赤毛のアンも良かったんで・・・と、ベルばら買ったら、森川さんは良かったよ・・・うん、森川さんはね・・・・・・・・・って感じで・・・・・・・・・・(爆)
ま、男ばかりで良いの悪いのあるさー!あっはっはっはー。
2010.05.16 12:00 | URL | みまま #- [edit]
このゲームは、ヒットでしたよね~(^_-)-☆
子龍は、ほんっといい子で。
まっすぐ路線のキャラにこんなに、はまるとは、私もまだまだ
純粋な心が残ってたんだわと(笑)
どうも、強引路線が好き過ぎて、忘れかけてた純情路線っ!
子龍はもちろんだけど、他のキャラも良かったから、キャラ揃って
次の展開を期待してしまいますね♪
新しいレーベルみたいだし、これからが楽しみなメーカーだしv
今回、ガンガン売れて、続いて欲しいです。

ロミジュリは、良かったね☆
男ばかりって、どうなの?と、ほら、私の場合さ(笑)
ちょっと考えたんだけど、神谷さんと石田さんがよく似合ってて
楽しかったなぁ。
ベルばらは、森川さん「は」、良かったんだ(笑)
そかそか。
あぁ、森川さんと石田さんのが聴きた~い。
(脱線したかも)
2010.05.16 23:03 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
