スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

10年でも、20年でもついていく覚悟は、できてます

Posted by 晶(しょう) on 12.2010 6 comments
イベントDVD『遙か十年祭 in武道館』

昨日、届いて、ブックレットだけ確認してたんだけど、
この石田さんが、笑顔満開でして、
「笑ってる~~~」と、私まで、一瞬にして、超笑顔になってしまった
そんな代物でございました。

そして、今日、発売日ってことで(←そんな律儀に…
2枚のDVDを、最初から最後まで、ず~~っとぶっ続けで観ました。

てか、観なくちゃいけないもんだと

石田さん出てないとこも、もちろん観ましたよ♪
うん、歌も!
私、偉いっ(笑)←いやいや、それが当たり前ですっ!!
めちゃめちゃ、良かった

久しぶりに遙かの世界にどっぷり浸れて幸せな気分になって、
コーエーさんに、電話して、
「次の遙か作って下さい!今すぐにっ!!」
と、伝えたいくらい。

「4」が出てから、もうすぐ2年・・・
そろそろだよねぇ~、次っ!!!

DVDは、イベント収録なので、内容は、イベント行かれた方の
レポなど読んでたから、なんとなく、あ~、これが、あれかぁ
みたいな・・・
行ってないのに、思い出しながら観れたという。
ミラクルなDVDでした(笑)

おぉ~、これが、噂の置鮎さんの「羽」かぁ~(笑)
とか
保志さんの名言!?「カッコイイのは、石田さん全般」発言かぁ(笑)
とか
井上さんと高橋さんのキレのあるダンス付きステージかぁ
とか
石田さん弥生時代で卑弥呼になれるかも!?(笑)
とか
全キャスト、「せ~の」でやったのに、つい石田さんを
凝視してしまった投げキッス
とか

もう、動いてる皆さん、喋ってる皆さん、歌って踊る皆さんに、
マジ、約5時間半弱、くぎ付けでした!
本当は、いろいろやりながら、石田さんの声がしたら、観よう!
なんて、甘い考えで観始めたのに、ず~っと、PC前にいた
5時間半弱(^^;)
何してんのっ、私!!!!!
ま、たまには、いいですかね、こんな時間の過ごし方。
(いいと言って・・・じゃないと、私

最後のキャストコメント、感動でした。
井上さんや中原さんのコメント辺りで、涙が出そうになってて
川上さんのボイスメッセージで、こらえられなくなってしまった。
ほんっとに、ほんっとに
遙かが、この後、10年、20年続いてくれて、大きくなってくれて…
石田さんに、いい年重ねたねって、また、言われたい。
その時は、その場にいたい。
その時は、川上さんも、その場にいて、井上さんも、一番年長?
そんなの関係無く、また、踊ってる姿を目の当たりにして。
皆さんが、素敵な年を重ねてて、渋~くなった投げキッスを受け取るんだ!

コーエーさんへ
音楽学院もいいんですけど、ぜひ、遙かもよろしくお願いします<(_ _)>

この皆さんの熱い思いを受け取ったら、考えずには
いられないですよ~
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんちは~♪
勇気ある行動、御見それ致しましたm(__)m
皆さんの所には随分早く届いたんですね。
ウチは今日の午前中。心配になって昼休みに家に戻って確認しちゃったわよ(笑)
アニメ鎖国の上に、DVDも届かんのか!?っと頭を抱え込んでおりました。
私も早く見たいな~♪
新幹線の都合でWアンコール手前で帰る事になってしまい、大事な大事な部分を見てこれなかったから(><)
晶さんも、次の機会にはその場にいて、大きな愛を直接受け取りましょーね!
2010.05.13 14:46 | URL | ハルカ #- [edit]
大変ご無沙汰してしまってすみません。

私事なのですが、この度、ブログのお引越しをしました。
お暇な時で構いませんので、リンクのURLの変更をお願いします(ペコリ)

遙か十年祭のDVD買われたんですね!
私は武道館で参加しましたが、本当に素晴らしいイベントでしたv
石田さんの投げチューには心臓が止まるかと・・・(笑)
なので、DVDで凝視してしまうのは、石田さんファンならば仕方ないと思いますww

遙かの続編待ち遠しいですね!10周年なのに、遙かの動きがこのイベントしかないのは寂しいです・・・。

コーエーさんに声が届くように、私も声を大にして「続編早く出してー!」を主張していきたいと思います(笑)

では、また。
2010.05.13 16:53 | URL | tome #- [edit]
こんばんはー♪
4が出てからもうすぐ2年経つんだぁ・・・!なんかあっと言う間。忘れもしない、4のサンプルボイスが出始めて柊の声を聞いた翌日から、頭痛ひどくなって目眩して内科→脳外→耳鼻科と病院巡りをしたのを思い出します(笑)。←そこか!?
はい、コーエーの音楽学院に振り回されて、遥か十年祭DVDをスルーしちゃった大バカものですー!
あぅ~でもこうしてレポ読んでるとやっぱいいよね~遥か祭♪前にキャストコメントで直ちゃんも泣いてたっけ~って思い出します。
遥か4もミックスジョイの追加ディスク出てもいいよねー?2年も経っちゃったから続きとかでもいいけどさー。コルダ一段落したら、次は遥かの方考えてですよねー!?
2010.05.13 21:00 | URL | みまま #- [edit]
無事に届いてて良かったですね(^_-)-☆
不安になるの分かります。
私も、そんなことは、しょっちゅうだもん。
で、今、観てらっしゃる頃でしょうか?
2枚だと、5時間以上ですからね~v
って、あ、一気観でしょ?もちろんっ!(笑)

あの、Wアンコールは、最高なプレゼントですよね。
その場にいたのに、生で観れなかったなんて・・・
新幹線っ!!v-217
私だったら、恨みそうです

キャストの皆さんの遙か愛を受取りに・・・
行きた~~~~~~~~~~~い!!!
2010.05.13 22:45 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
こちらこそ、ご無沙汰してましてすみません。
ご連絡ありがとうございます<(_ _)>
この後、変更しておきますね☆

あの投げキッスは、他の方の観れなかったんで(笑)
もう一回観て、確認します。
あぁ、けど、やっぱ、石田さんに目がいってしまいますかね?(^^;)

そうですよね、10周年だから十年祭なんでした。
そうだよ~、何か動き無いとおかしいですよねぇ。
何してんのぉ~、コーエーさん!?
って、そろそろ声出始めますよ~~(笑)
(↑私たち、その筆頭v-392
2010.05.13 22:50 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
だよだよ、もう2年経とうとしてるんだよ。
そっか、あの頃だったんでしたっけ、みままさんのことすっごい心配したの。
(もうスッカリ大丈夫?)
月日の経つのは早いもんです。

移植版とか、もういいんで、続編とかファンディスク欲しいです~。
音楽学院(あえて名前書かないも~ん)が、今、キテるのは分かる・・・
コーエーさんの力の入れ方がハンパないのも分かる・・・
仕方ないなと思いつつも、けどけど、やっぱ遙かもキテv-421
私は、別に並行してでもいいんですけどぉ~(あ、困る?)
2010.05.13 22:56 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
