スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

考えちゃダメ

Posted by 晶(しょう) on 10.2010 0 comments
ドラマCD『NOBU学園~二限目~』

通販の送料のあまりの高さに悩んでたら、声かけていただきまして
ありがとうございました<(_ _)>

ハチャメチャ度は、相変わらずで、
どこに向かってんのか、ますます分からない作品になってきました(笑)

ターゲットがどこかさえも、よう分からん(^^;)
男性?
女性?
若者?
私ら?(笑)←多分、正解っ!

とにかく、各キャラが、自由過ぎて、収拾付かない状態で
何がなんだか・・・って感じです。
ポンポンポンポン、よくもまぁ、そんだけボキャブラリーあるな
てか、そんだけ、いろんなジャンル、知ってるな
って、感心すらしてしまいました。

謙信は、毘沙門天(「毘」の字を旗印にしてた)言い過ぎだから(笑)
それが何か?と、気になる方は、ぜひ、Wikiで

とんでも発言ばかりやってるなぁ…思ってたら、こうやって、
史実に絡んだ発言も時々出てくるから、気が抜けないっつうか。
どこまでも、おかしなCDなんですよねぇ。
つかめない
・・・いや、絶対、これ、意図的につかませようとしてないはず。

バンバン喋るから、次から次へと、頭の切り替えを必要とする
眠い頭じゃ無理だなってCDです(笑)
な~んも考えず、気楽に聴けるには聴けるんだけど・・・
(というのも、考えてたら、まずついていけない!
さっきのは、どんな意味?とか考えてたら、すでに次行ってますからね)

聴き終わったら、「終わったぁー」と、ホッとしてしまうのはなぜ?(笑)

あ、そか、そこが、ジェットコースターのようなCDなんだ

石田さんの謙信が、キレてくれて、やっと現実に戻れた気がしました。
だって、みんな、向いてる方向が違いすぎるんだもの。
謙信が、まとも(←ん?決してそうではないはず)良かった(笑)

よっ、さすが、生徒会長!

いいのか、そんなんでいいのか・・・
ごっつ不安な感想なんですけど。

あ、ちなみに、今回は、文化祭の出し物巡って、意見の出し合い。
そして、お笑いグランプリN1の練習風景・・・
バザーと言う名の不用品市・・・謙信キレる!
と、そんな話(?)でした。
1時間以上の話を3行に端折った!!!!!

もう、この時点でおかしいよね、書いてて、文化祭って
なんだっけ?みたいなことになってるし

ま、そんなCDです。
どんなだっ!?

考えない、考えない。
深く考えない、、、そんな人向きです(^^)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
