スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

「続きをお願いします」と思うことばかり

Posted by 晶(しょう) on 04.2010 0 comments
ドラマCD『しなこいっ』

まっさらな頭には、ちょっと複雑な人間関係

そして、見事なまでに、女性陣の声の区別がつかず
声するたびにキャラ設定開くという、集中できない状態。

女性キャラ多いのは、いつまで経っても慣れません(^^;)
かなり、ストーリーの序章部分に過ぎなかったというか…
トラック2つが、OP、ED曲になってたんで、まさに
導入部!て感じですよね。

そんな中、石田さんの和巳っ。
出番少ない・・・けど、集中的に登場(笑)

小野Dさんの龍之介が倒れされそうになって、
怒りまくって登場の和巳。
そのキレ具合が、すご~くイイです(^^)

キャラ絵見てたから、そのイメージで、勝手に冷静沈着なんだろうな
って思ってたんで、キレたり、威圧感あったり、それなのに
龍之介(だけ)には従順だったり、桜(←龍之介倒した彼女…強さ認めた)
面白い掛け合いしてたり(ののしり合いとも言う!?)
短時間のうちに、すご~く、いろんな表情を見せてくれた
キャラでした

つ・ま・り

おいしいキャラ!!!

なのかしら?
(と、解釈してしまった今巻)

とりあえず、今回、戦った桜ちゃんとは、仲間になった模様。
龍之介からは、敵として追われてる虎春さんだけど、その虎春さんは
龍之介ラブな言動で、これまた、龍之介を探してる・・・
(ラブというか、単に戦う相手探しって気もするけど
つうことは、出会うのは時間の問題って訳で(?)多分。

う~ん、続きが気になります。
和巳のかっこいいとこが、まだ見れてないしぃ~(^^)

短かった!!

『よりぬき銀魂さん』
キャプテンカツーラと、銀さんが、はるさめに捕まってしまった
神楽ちゃんと新八を助けに行く話。

桂さんナイス引き離し(笑)
↑え~、桂さん観たい私としましては、銀さんたちから
はるさめ連中を引きつけて、逃げてく桂さんをカメラで
追って行って欲しかった訳ですが(笑)

なんか、爽やか桂さんが眼帯クルクルしながら、銀さんたちを
見守るの図が、素敵すぎだったから、良いです。

銀さんが、カッコ良すぎて、何も言えねぇ(^_-)-☆

今日も、「バクチ・ダンサー」のOPと共に流れる劇場版の
スポットを観てるだけで、胸の高まりを抑えられませんで、
何回、リピートしたことか。
マジで、この曲とのハマり方がハンパないと思うんですけど。

修羅の時もそうだったけど、ほんっとピカイチ



スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
