スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

現実逃避に最高だっ!

Posted by 晶(しょう) on 30.2010 2 comments
『劇場版 銀魂』 2回目行ってきました!

そして、くじを引いてきた・・・・




と、いう報告をする予定だったんですけど
大きく予定が変わりました

はぁ・・・・・・
大きなため息です。

劇場へ向かう途中、スピード違反で捕まった(旦那がね)
罰金18000円也
はぁ・・・・
(これで、旦那誘っての「一番くじ計画」は吹っ飛んだんです~っ
もう、何やってんだっ!!!
あれだけ、「そんなスピード出さなくても、間に合うよ」って言い続けてたのに
もう、ビックリだよ)


そんな始まりだったため、ブルーな気分で映画の始まりを
待つことに。
静かな時間が、過ぎていきます。
すっげ、暗っっっっ

しかも、第2弾の入場者特典無いとか言われるし・・・
「なんですとっ」ですよ。
けど、そんなもんなのかなぁって思って、強く主張もできず、
すごすご諦めたんだけどさ。

銀魂始まって、やっと気分上がりましたよ。
やっぱ、現実逃避だよね、こんな時(笑)
ちょっとだけでも、彼らの世界に浸れたのは、大きな気分転換に
なりました。
完全に没頭したし、1回目の時より、じっくり観れたし。

バクチ・ダンサーの曲とともに、盛り上がる戦闘シーンに
胸トキメかせ(どこの少女だっ!?)
銀さんと桂さんのセリフを脳内再生(もちろん、リピート)
何度も、何度もっ!!

そして、夜、今日のMステは、最高でした~
DOES紹介が、人気アニメの主題歌って言われるのが、
ちょっと悲しかったけど、テレ朝、局違うけど、そこは、
言っておくれよ~、て思った人数知れず←と、思う。

けど、ま、曇天も修羅もかけてくれたから、ありがとう
と、思った人も数知れず(笑)←と、思う。

かっこよかったですね~、生演奏!!

あれで、映像流れてたら、もう最高だった
と、思った人も数s・・・(しつこいっ)

そんな銀魂漬けの日も、終わります。
はぁ・・・
一番くじ引けてたら、今日は完璧だったのにな。
罰金、高いよぉ~(涙)

昨日は、す~っかり忘れて、さっさと眠ってしまって、観(録り)忘れた『裏僕』。
今夜限りの限定配信♪
「ワルプルギスの夜」は、忘れてません(^_-)-☆

14分弱なんで、聴きやすかったですv

石田さんに「愛してるよ」を言わせる戦略に、感謝感謝。

なんて、優しい「愛してるよ」なんだぁ~~

そこリピートしまくりなんですけど(笑)
優しすぎる
大好きすぎる

あ、そうそう、今日のうちの朝刊には、銀魂広告が8か所も
載ってたんですよ。
写真は、明日撮ってみます!

<追記>
あ、もうひとつ、忘れてた。
第2弾のブックマーカーもらえました。
なんか、チケット売り場に準備されてなかったみたいで、
映画終わって、スクリーンから出たら、申し訳なさそうに
スタッフさんが、配布してたんで、もらってきましたv
そうだよね、今日から、第2弾配布なのに、朝から無いはずが無い。

スポンサーサイト

こんばんは!
なんだか、バタバタな一日になりましたねぇ。
なぜ、男性って、「スピード出さなくていいよ」って言葉を素直に聞き入れてくれないのかしらね?
私も多々あります、そんな状況(>_<)
こっちの都合ってもんがあるのにね、クジ引きたかったんだから(笑)

ラジオ、私も最後の部分をリピートしっぱなし!!
こにゃすさんとのラジオなら、もっと聞きたかったよ♪

業務連絡メール、送っておきました。読んでね~
業務連絡部分は非常に短いけど(笑)
2010.05.01 22:01 | URL | ハルカ #- [edit]
ほんっとに、せっかく楽しい1日になる予定だったのに・・・
「流れに乗ってるから大丈夫!」なんて言ってたんですけど、
つかまったのはうちだけ。
ツイてない時は、こんなもんですよね。
くじは、家計のことを考えて、もう駄目かもしれません(><)
多分、1回引いて、E賞出なかったら、何回も頑張っちゃいそうなんですよね。
その魅力に負けてしまいそうなんで、我慢します。

ラジオ、ちょっと短かったですね
しかも、石田さん、ほとんど相槌程度だし(笑)
積極的に話してないっ・・・
ま、予想通りと言えば、その通り!なんだけどさ(笑)
最後のセリフは、子安さんからのプレゼントだと思いました(*^^)v

業務連絡、了解です~
私も、ちょこっと話を送りました(^^)
2010.05.02 23:08 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
