スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

緩さを追求の4人様!?(笑)

Posted by 晶(しょう) on 29.2010 0 comments
今日の銀魂スペシャルは、25日の超瓦版とほぼ同じ!?
ジャンプフェスタあったし、春祭りあったし、
新八が、テレ東のアナウンサーと一緒にナレなのも一緒だったし
アフレコ風景とか♪
カツラップとか♪

録画を観てるようでした(^^;)

最遊記RELOAD9巻の全サCD、早いところは先週辺りに
到着してたみたいで、ちょっと心配になってはいたんですけど
我が家にも27日に到着しました\(^o^)/

で、今日、聴きました♪

WE LOVE YAKINIKU!
夜中の焼き肉店での一コマ
・・・・お~~~い、ざっくりし過ぎです~~
けど、そんな三蔵一行でございました。
のらりくらりと、いつも通り
ああ言や、こう言うみたいな、ちょっと大人げない大人たち

店員さんの注文メニュー復唱の早口言葉(?)
これは、若手の試練になってんですね(笑) 
おぉ~、すばらしい

で、で、やっぱ、この4名と言えば、座談会でしょ。
恒例で保志さん進行係です!

他の作品では、やらないとか仰ってらっしゃいましたけど
こんなに気ままなキャストトーク、なかなかありませんから。
まず、お題が一つしかないキャストトークってのも珍しいし。
普通は、ほら、最後にファンへのメッセージとありますもんね(笑)
で、お題があったら、各人回ってって、名乗って、バカ言いながらも
一応、全員回って、バイバ~イでしょ?

けど、この4人・・・ていうか、保志さん無視な3人!?(笑)
一人ずつ回そうっていう気が一切無いっ(らしい)
ひたすら、楽しそうな皆さんが微笑ましいから不思議です。
イラッとしないんですよね~、この緩さなのに(^^;)

座談会ですもんねっv
ですよ、ですよ。
お題とか言うからさぁ、ついつい、求めちゃったじゃん

石田さんのハマってる食べ物って、ただ単に流れで出てきた「ぬれせんべい」??
それでいいのか?っとか、もっと聞き出せ~、そのまま終わるなぁ~とかさ(笑)
思ってしまったのですよ。
お題あったからね(^^)

そかそか、フリートークだった。
いいんでした!
4人で、わいわい好きなこと喋って、それを聴いてニヤニヤしてる
私たちがいればいい、それで十分だった
そういうCDでしたネ♪

関さん、平田さん、石田さん、保志さん(●^o^●)
あったかい空気の流れてる座談会が、大好きです

また、聴きたいって思う特典CDは、実際珍しいんだけど、
最遊記は、別格ですね☆
一つの作品(本編)として存在してるような、短いけど、
魅力いっぱいのCDなんだなぁ、これが

スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
