スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

愛好会が本当にあったなら

Posted by 晶(しょう) on 28.2010 0 comments
300人は、集まるんですって!!(笑)

「セイント・ビースト」DJCD Chat.5 ~ケダモノたちの秘密の宴~Vol.2

Onyxサイドしか、まだ聴いてないんですけど
もちろん、そっちにユダ(石田さん)いらっしゃるから(^^)

今回は、
シン(櫻井さん)、ユダ、カサンドラ(甲斐田さん)オーディン(千葉さん
の4名でトークバトル♪

いや、バトルっていうか、甲斐田さんが多分会長(?)の
声優業界に存在するらしい石田彰愛好会の勧め
みたいなことになってました。

もはや、石田さんがそれ↑を否定しないのがいい
そして、櫻井さんが、普通に、甲斐田さんに話を合わせられる
ところとか、千葉さんの「入ろうかな」発言とか。
なんだか、石田さんを囲む会みたいな状態で・・・
笑いをこらえるのに必死でした。
石田さんも、もちろん、ユダとして、石田さんとして大活躍でしたし♪

櫻井さんは、甲斐田さんが、石田さん好きなのを、ご存じだった
みたいだったけど、千葉さんは、初だったのかなぁ?
甲斐田さんは、石田さん好きなんですよっ(^_-)-☆
(って、教えてあげたい・・・あ、分かったか!?)

コーナー「あなたならどっち?」では、
キャラとして、左右に分かれるんだけど、その説明に、いちいち
納得~v
皆さんのキャラへの愛着というか、キャラ観察力の鋭さにでした。
特に、やっぱ、ユダがね~。
1問目の遠回りするか危険を冒しても近道するかっていう
質問で、石田さんはお一人で近道を選択!
理由の一つに、自分が、危険な目にあったとしても、みんなのために
先に行く・・・みたいな説明だったんだけど
めちゃめちゃ、「あぁ~、それでこそユダだ!」
こりゃ、シン、シヴァが惚れるのは仕方ないわ~
こんなキャラであることが、サラッと言えるなんて、
カッコよすぎるではないですかっ!!

「ゼウスの爆弾」では、
罰ゲームだったお二人の微妙な掛け合いが、おかしくて。

「ハープ演奏にカスタネットで応えよう」

って・・・・・・・・・・・
マジで、口でやって下さいな的な(笑)
一切、想像が膨らまない組み合わせでした
これが、完璧に出来そうな気がするから、怖いわ
(ていうか、その完璧さを求めてます!)

CD聴いて「ふわっ」として、「もわっ」として(笑)
さらに、「ペローン」となって、「トゥルーン」みたいな・・・

上段2つは、まぁ、まぁ、ねっ、なんとなくイメージ分かるとして
下段の2つは!!!?
もう、適当すぎだろっ、あなた方~~~~~っ。

ふっ、ペローンと、トゥルーンね。
CD思い出しながら、そんなカタカナで表現されるような
気分になるとこ探してみる。

考えすぎて寝れなかったら、石田さんと櫻井さんのせいだ(笑)

そもそも、それってどんなの!?
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
