スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

は?漫才!?

Posted by 晶(しょう) on 26.2010 2 comments
『Tiara Vol.7 LOVERS Ⅳ』
~今日と明日の間で夢を見た~

石田彰VS斎賀みつき

えとえと・・・
何書いたらいいんでしょうか(笑)
ツッコミどころ満載のコメディCDと、言っていいんだろうか・・・?

みっきー&あっきー
とか
彰左衛門
とか
彰(あきら)子
とか

大量発生の
ムンムンムンムンムンムンとか

あーーーー
だーーーーっ

あのぉ・・・・
ムンムンムンムン(本当は、ムーンムーンムーンムーン連呼)
感情の起伏に、石田さんが、かわいいぞとか思ってる自分が
怖いんですけどぉ~、痛いんですけどぉ~~っ!!!


あぁ、いったい、何!?(笑)

フリートークが始まって、こんなにホッとしたCDは珍しい。

恋愛は、
面倒くさい(笑)

他人の恋愛話は、一切、興味が無い


妙に気の合うお二人で(^^;)
ほんっとに、このCDのテーマに似つかわしくない考えを
お持ちのお二人でした!

けど、そんなまったく否定的な意見だけで終わるような
石田さんじゃないっすよ
最後に、いいこと言った!!(笑)

僕は料理はできないけども、
他のできることで誰かに何かを与える



さて、話は変わりまして、夕方、一番くじ行ってきましたv

今日は食料品の買い物ついでだったから、とりあえず2回
E賞狙いで(^^)

結果↓
P4260011.jpg
D賞 クリアファイルセット
4種の中から選びましたv
攘夷志士姿の桂さんも魅力的だったんだけど・・・
開くと背中合わせになる銀さん&桂さんに手が伸びました!
「これ…」と。

P4260012.jpg
C賞 ノート&メモセット
これも3種の中から(*^_^*)
一目で、「これを…」と即決(笑)

レジのお兄さんが、朗らかな笑顔だったのを忘れませんっ

さて、未開封のまま・・・鑑賞用、鑑賞用

30日に2回目の銀魂を・・・なんと、旦那が一緒に行ってくれることに
なりました!
わおぉ~~、いいんですかっ!!
ついでにくじも引かせよう(笑)
E賞狙いでv(←重要なんすよ)
それまで、在庫が残っていますように
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんにちは。
晶さんも一番くじにチャレンジされたんですね。
私も今日やっと買いに行けました。
近所のコンビニで2店舗ほど一番くじを扱っているんですが、どちらも夏目とジョジョを展開中で orz
アニメイトまで車で出掛けてチャレンジしましたよ!
E賞狙いで、とりあえず4回引いてA賞・B賞・D賞×2・・・運が良いのか悪いのか(苦笑)
予算オーバーの5回目でやっとE賞をゲットしました♪

映画は連休まで見に行くことが出来ないので、クリアファイルと着ボイスの桂さんで我慢します!
晶さんは30日が2回目ですか?羨ましいです!
堪能してきて下さいね。
2010.04.27 11:19 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
5回目でE賞ですか。
私も、先は長そうな気がします(笑)
A賞、B賞も獲れてる~、すご~い。
それは、やっぱ、くじ運がいいんですよっ!!

E賞狙いだと、私は、無理そうなので、思い切って、A賞狙いで
いってみようかな…そしたら、いけそう??

もう一回は、一人で観に行こうかと思ってたんですけど、
思いがけず、旦那が乗り気で(笑)
ちょうど、金曜日は、二人で2000円っていうラッキーな映画の日ってことも
あるんで、楽しんできます☆
真琴さんも、GW期間中行けるといいですね(多いかな?)
2010.04.27 22:21 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
