スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

銀魂最高っ!最高っっ!!サイコーーー!!!

Posted by 晶(しょう) on 24.2010 0 comments
『劇場版 銀魂 新訳紅桜篇』

行ってきました

9:50スタート分に入ろうと、9時頃映画館に到着するように
出かけたんだけど、すでに超行列!
映画館スペースから少しはみ出して並びました。

その後、後続見たら、さらに行列の人数がすごいことになってて
少しだけ、早く到着できてて良かったと、ホッとしてました。
が、9時半になっても、まだ、チケット売場のカウンターに
届かず、若干、イライラ。
ただ、私の後ろの人は、9:15~のドラえもんを目指してたらしく
子供さんに、もう、15分過ぎてるよ、どうする?
30分からのコナンにする?って言ってました。
(コナンにしても、チケット買って行ったら、おそらく、15分くらい
オーバーしてそうですけど…どうされたんだろうか?)

今日は、銀魂以外にも人気映画目白押しでしたからねぇ~。
ま、ほとんど、銀魂狙いだったと思われますが

けど、並んだ甲斐がありました、あきらめなくて良かった。
もうっ、始まりから、銀魂らしくて、いきなり\(^o^)/
何回OPやってんだ!!!(笑)
笑い声が絶えない序盤
みんなが彼らのかっこよさに真剣に見入ってる本編
第1回目のエンディング後は、大爆笑~
そして、本当のエンディングは、再び真剣モード♪

そして、そして、エリーの看板にクスクスっと笑った後
照明がついて、薄明るくなったのに、立ち上がるのに
名残惜しそうな皆さん。(と、感じた)
み~~んなで、余韻に浸ってました。

もちろん、私も

真選組メンバーが、登場することで、背景が丁寧に
描かれてる気がしました。
ぜんぜん、カッコ悪いなんてことなかったよ(笑)

銀さん、桂さんが、カッコ良すぎて、本当にこれは・・・
なんていうか、惚れてまうやろっ(←あ、昨日、出てたな、そういや)
の一言に尽きるんですけどっっっ

新八も神楽ちゃんも、エリーさえも、カッコ良くて。



だよね。
副題は、「絆で結ばれた彼ら」とかって、勝手に考えてました(^^;)

天人たちが押し寄せてのクライマックス。
桂さんと銀さんが、背中合わせでカッコ良く決めた後、
桂さんと戦うデカい天人の目に映った、一瞬の桂さんの姿が、
めちゃめちゃかっこよくて、変な声出そうでした(我慢、我慢
あぁぁ~、あの姿の何かが欲しい!!

あの姿をもう一回観るために(?)映画、もう一回行く(笑)

一番くじは、時間の関係で、今日は諦めたんだけど…
何やら、すでに景品の品切れ発生した所もあるんだとか
そりゃ、マジですかっ!!!
早めに行けってことですね。
了解ですっ

劇場版第2弾、予告に力入ってた真選組も、いいんですけどぉ・・・
私的には、キャプテンカツーラでお願いしますv
どんな話だっ(笑)

つか、そんな話は、そもそも・・・・
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
