スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

王子様もいいけれど(^^)

Posted by 晶(しょう) on 23.2010 2 comments
と、その前にっ

今日は、やっぱ、これですよね。

石田さんがテレビご出演

ジャンBANG内の『劇場版 銀魂』の宣伝で、先週まで万事屋3人が
順番に登場してたので、次は、もしや桂さんの石田さん??
いやいや、石田さんは、テレビご出演無いよなぁ・・・
てことは、子安さんかな?と、思ってたんです。

そうだな、5%くらい期待して観てました(低っ)

そしたら、そしたら、石田さん、普通に
「桂小太郎役の石田彰です」って!!

その衝撃たるや、もう、なんて言っても、石田さん登場で、
舞い上がってしまって、テレビの前にくぎ付けになったにも関わらず
石田さんが何言ってたか、ま~~~ったく覚えちゃいない(^^;)
あれ、それって、映画の宣伝になってないやん(笑)

そして、直後に、思わず、超久々に呟いてはみたものの
手が震えちゃって、短文なのに、時間かけるし(笑)
どんだけ、動揺してんだ、私って感じでした。
しかも、ジャンBANGで、その後何放送してたかなんて、
まったく覚えちゃいないし。
バクチ・ダンサー流れて、ハッと我に返った次第です

つうわけで、録画を見直して、石田さん発言確認し、登場後には、
グッズの紹介とかやってたんだって、しっかり見直し。

いやぁ、すごい破壊力だった。
明日は、一番くじだけで我慢しようかと思ってたけど、初日から、
映画行く決心ついたしv
うん、やっぱ、公開前日に石田さんっていうのは、私たちにとっては
そりゃ、もう、なんよりも、効果のある宣伝だったと思います!

前置き長いから(^^;)
ではでは
『王子様(笑)シリーズ ドラマCD 第1巻』
このドラマCDには、4人の声優さん以外のご出演は無いって
ことで、兼ね役有♪

シンデレラの王子様
内で、民衆のガヤ(?)
ご成婚おめでとうございま~~~す!
バンザーーイ、バンザーーイ


とか
白雪姫の王子様
内で、妖怪・・・もとい、妖精キャラの石田さんたち
めっちゃ、楽しそうに、鈴村さんと自由な妖精さんになってて
「こんな妖精あるかっ!」的な(笑)
けど、聴いてるうちに、なんか、その気持ち悪い妖精さんが
かわいくなってくるから不思議で(^^)
白雪姫の王子様っていうか、白雪姫が、「ええええっ!!」な
設定になってるんですよね、
なんで、妖精さんが、それでもOKなんですよね。
なんか、若干オヤジ入ってる感じもあったけど(笑)

ラプンツェルの王子様
私も、どういう話か知らなかったんで、なるほどね、
長い髪の女には気をつけろな話だったんかと(違うっ)
にしても、この王子、人の話をぜんっぜん、聞きません。
そのかわいさで、すべてOKみたいなキャラなのかっ
まじ、かわいいぞ
能天気、お気楽・・・よく言えば、チャレンジャー?(笑)
いいや、見かけによらず、行動派なんだよ。
だって、結果的に、一番、積極的に姫のもとへ通ってるしさぁ
子供作ってるし(笑)
そして、何より、これこれ↓
従者様(竹本さん)との掛け合い
楽しかった~♪
従者様が、もう、いい加減にしてくれっぽいことになってるんだけど
やっぱ、お世話をせずにはいられない、その存在。
年月経っても忘れられないその存在。
ですよねぇ~、だって、小憎たらしいけど、思わずかまいたくなる
かわいさだもん。

なんだかんだ言いつつ、王子全員、いちお(?)
ハッピーエンドですし、めでたし、めでたし!

王子様たち、末長くお幸せに!
白雪姫の王子様が、ちょっぴり心配です

従者様が恋戦記の文若だったのが、嬉しかったです~\(^o^)/
なんか、頭の固さが同じで(笑)
けど、デレの部分もあって(*^_^*)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんばんは、超お久しぶりでございます!
私も23日のジャンBANG観ました~。
ていうか、実は初めてこの番組観たんですけど(劇場版銀魂特集みたいだったから)、石田さんが出ていらしたので大 興 奮!
そうでしたか、ここ何回かにわたってメインキャストの方々の顔出しがあったのですね?
では私が石田さんを観られたのは、ホントに偶然でしたがラッキーだったんですね。
やだ、ずうずうしくも運命感じちゃいそうになりました。
この内容に近い記事を私も自分のところで先日書いたのですが、この日はとても嬉しい素敵な日となりました。

さて、晶さんは劇場版銀魂紅桜篇を観に行かれたとのこと、羨ましい。
私は忙しくてなかなか時間が取れません(泣)
でも、必ず私も観に行きたいと思います。
だって桂!紅桜篇の桂!

久々にお邪魔しておいて長々と失礼しました。
またコメントさせていただきますね。
2010.04.26 01:50 | URL | マシュマロvv #MNKjXgPQ [edit]
いらっしゃいませ~
お久しぶりです!!!
そして、とっても嬉しくて、何回も、マシュマロさんの名前を確認
しちゃいました(笑)
ジャンBANG、そうなんですよ、前3週は、万事屋チームが宣伝担当だったんです!
知らずに、石田さんに出会えるなんて、ラッキーなんてもんじゃないですよ~
うん、それは、「う・ん・め・い」です!!
間違いないっv

劇場版、早く観れるといいですね♪
真選組のチラッと登場したりして、アニメ版の紅桜篇とは、
すこ~しだけ、変わってる部分もあったりで、素敵に仕上がっておりました。
近くだったら、絶対一緒に行こうと声かけるのに!!!
と、まだ、そんなマシュマロvvさんラブな発言してていいんでしょうか?(笑)
ご迷惑でなかった??(^^;)
では、では。
また遊びに来て下さ~い(^^)
2010.04.26 23:17 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
