スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

サムライの国、そう言われていたのは、今はもう昔の話

Posted by 晶(しょう) on 22.2010 2 comments
今日は、おととい届いてて、すぐ聴いてた
アニメDVD『銀魂 シーズン其ノ四 07』

特典ドラマCD『既成事実を作っても愛は愛』です。

ふぅ、のど痛ぁ・・・

他、21日発売CD、ボチボチ参ります
このDVD聴いてる・・・てか、お金落としてる人?(笑)
にサービス先行型告知!?

「アニメ銀魂っ、放送再開決定!!」

ドラマCDは、紅桜篇関連で行く予定だったけど
急遽変更で、
セカンドシーズン放送決定記念スペシャル
とあいなりました(笑)

主だったキャラ総出演でした☆

CDなのにビデオレターということで、
もちろんツッコミもあるんだけど、ま、そこは、スルーでね。
ビデオレターとして、進行~

それぞれの立場でセカンドシーズンの予告編
もはやセカンドインパクト的な新選組Ver.
近藤、土方、沖田、山崎、松平~(*^_^*)

銀魂とは名ばかりで、さらにGT的Ver.
銀さんに子供~~~~~っ
坂田猿時(いや、なんかかわいいかも、意外に!?)
↑この名前、そう

歌メイン!?「ナナ」ではなく「9」Ver.
九ちゃん、東城(遊佐さ~ん♪)

ハタ皇子登場!
短っ(笑)

そして、
ズラじゃない、キャプテンカツ~ラ登場!!

俺はそんなワンパターンな男ではないっ
基本的なところから、見直さねば、何も変わりはしないのだ


いいぞ、いいぞ、なんか分かんないけど、言ってること
かっこいいぞ!

サクライの国、俺らの国がそう呼ばれていたのは、今は昔の話

幸子か、嵐か、ミ○チルかっ
銀さん、キレてるキレてる~
ナイスツッコミ~
さすが、桂さんの扱いに慣れてます(笑)

THE アル○ィーが、出てきたんですけどぉ~っ
変更しすぎなんですけどっ。
てか、もう、なんだか、さっぱりなんですけどっ!!

これ、どこ変更して、桂さんが得するか分かんないんですけど!!

一応、ほら、他のキャラたちは、出番増えそうで
ラッキー☆なセカンドシーズン予告なんだけどさぁ
アル○ィー出てきても、桂さん得しないじゃんっ


いや、そんな場合じゃないですってば。
それどころじゃ(笑)

エリ夫さん登場しました!!

「セカンドシーズン、ぜんぜん決まってないから」

もう、いっそのこと、桂さんに腐るほど使わせてあげて(笑)
いいのか、それ、いいのかっ!!

もう、お嫁に行けないわ、私ぃ


私、今年も、役員になってしまいました。
結局、好きだのぉ~と、言われるのがオチかと・・・
ま、そうだな(笑)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんばんは。ご無沙汰しています。
喉の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

銀魂の「セカンドシーズン」は早く
現実になるといいですね!
今週末の劇場版公開で勢いづけば
いいのですが…

またツイにも顔をだしてくださいね~
2010.04.23 01:45 | URL | 四葉 #- [edit]
ほんとに、ご無沙汰で、すみません(><)
銀魂セカンドシーズン、もう既定路線なんですよね?って
信じて疑っておりませんv
映画の大成功と共に、情報が上がってくるのを心待ちにしています!

ついったーへなかなか顔だし出来てないんですけど・・・
追うのがちょっともう辛くなってしまってm(__)m

今日は思わず、石田さん登場で叫びにも似た呟きをやってしまいました(笑)
こんな突然の呟きは、入っていくと思うので、フォローはさせておいてください。
優しいお言葉、ありがとうございます<(_ _)>
2010.04.23 22:17 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
