スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

気分がちょいと下がり気味なのは病気のせい?それとも??

Posted by 晶(しょう) on 20.2010 8 comments
緊急事態ですっ!!!

声が出ません


電話かかってきたら、わわわって慌てるし、
でも、出ないといけないし、なんとか囁き声で応対中
ぜんぜん萌えることのない囁き声(笑)

仕事場では、常連さんに、優しい声をかけていただきながら
乗り切ってきました。
みんな優しい

一人だけ、「変な声になったね」っていう兄ちゃんが
いましたが・・・
って、声じゃないから、囁いてるから(笑)

今日、銀魂DVDが届きました。
発売日は明日なので、感想は、まだ書けないけど
出演者に、石田さんいらっしゃいました~\(^o^)/
いつもどおり、特典ドラマCDのご出演確認しないままの賭け事の
ような買い物なんですけど(^^;)

良かった(^^)

で、銀魂DVDのこと書いてて思い出しましたが、昨日は
まさか、月曜日?
わわわわわわわわっ
忘れてた、よりぬき銀魂さんっ!!!!!!

今週は、銀魂ウィークなはずなのにぃぃぃ
うぉ~~、ダメじゃ~ん

こんな(声の出ない)状況ではありますが、劇場版、いつ観に行こうか
検討中。
GWに子供たちと行こうか、それとも、平日午前中に一人で行こうか
う~~ん。
つかさ、先日まで、24日に気合いで行くつもりだったんだけど、
入場者特典っ!!!
桂さんがいなくて、はいぃぃ???
紅桜篇なのに、なぜ、桂さんが???
と、テンションが、ちょこっと下げ気味に
なんか、初日いっか~みたいな気分になっちゃってるんですけどぉ
どうしてくれんですか!!もう~

一番くじが、ヒジョ~に楽しみ(^_-)-☆
さて、予算いくら持ってこうかな(笑)
スポンサーサイト

こんにちはーーーー!
声ぇ~!?どうしちゃったんですかーーー!?大丈夫?
風邪のせい?
いるよね、風邪で声でなくなっちゃう人って・・・。
銀魂、前売りはファミマの第2弾で買いました♪
携帯のフラッシュ、白夜叉バージョンのやつ♪かわいいなぁ
って今朝眺めていたら、下からエリーが「あと3日」ってカウントダウンしてまた去って行きました(笑)。明日になって桂も一緒に出てくれたりはしないんだろうな・・・・と、思いつつ見てました。。。
24日は映画いけないけど、なるべく早めに行きまーーす!
声、お大事にね~!囁きついでに萌える囁きの練習してみるとか(笑)?
2010.04.21 09:19 | URL | みまま #- [edit]
こんにちは!
その声の原因は特典のせいよ、きっと(笑)
社内で囁きウィスパーハイパーしちゃったら、
みんなクラクラしてませんか?!
とにかく大事にしてね!
つーか、ホントに特典の製作、間違ってるよね!
やっぱりヅラが欲しいもん(>_<)
アタシもテンション下がりましたよ↓↓↓
けど、初日には見に行く予定です。
ってか、前売り7枚をこなさなくちゃいけないしね(あはは!)
2010.04.21 15:04 | URL | ハルカ #- [edit]
声が出ないと不便ですよね・・・。
囁きウィスパーで乗り切ってください!!
お大事に。

桂さんの入場者特典はきっと第3弾があるのではないかと・・・。
だって、さっちゃんより下ってないと思うのですよ・・・。
きっといっぱい人が入れば、桂さんも!!
と期待しています。
2010.04.21 22:21 | URL | たちばな葵 #9xsPF1TE [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.21 22:46 | | # [edit]
うん、声出ない
まだ出ませ~ん(><)
風邪で咳がひどかったんですよ、それで、喉つぶれてしまったみたい。
まだ、咳が出るから、治らないんだよ~(涙)
囁き萌えの練習?(笑)
やってみよっか~(笑)

ファミマで買ったんですね。
山口には、ファミマ無くて、結局買ってないんだけど・・・(^^;)
私も早めに行こうと思ってます!
初日は、やっぱ前売りの人ばっかだろうね~
2010.04.22 17:21 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
それが、私の囁きでは、クラクラしてくれてませんね(笑)
逆に、コホコホっ、自分の喉をスッキリさせる方多数ですよ~
イガイガを撒き散らしてるみたいです(アハハ)

特典、ほんっとにテンション下がりますよね~
紅桜篇って、桂さんのために!なところもあるのにさぁ。
7枚頑張ってはかして下さいねv
私も、早く行けるように予定立てます(*^^)v
2010.04.22 17:26 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
電話が一番不便ですね(><)
囁きウィスパーって、単に囁いてるだけじゃないんですね(笑)
あんなに萌える囁きは、やっぱ演技だったんだぁと、実感してます

第3弾ありますかね?
あるならば、待った方がいいかな(笑)
けど、早く観たいですもんね、待てないわ~
桂さんは、ロングになった時に、特典とか?(^^)
期待しておきます!
2010.04.22 17:31 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
お久です~
ちょっとしばらく、呟きの方を完全放置状態になってしまって
戻るに戻れないみたいな状況で・・・(^^;)

家族全員風邪引いちゃって。
最後に私だったんですけど、最後ってことで、重症になった!?

入場者特典、おかしいですよねっ
何かの間違いかと思いましたもん。
映画は楽しみなんだけど、せっかくもらえる特典に桂さん
いないなんて、多分、もらって、現物見たら、あぁぁって思うんだろうなぁ。
寂しいです。

恋戦記、楽しいですよね☆
キャラ全員いいですから~
全員攻略頑張って下さい!
2010.04.22 17:35 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
