スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

テンプレ変更

Posted by 晶(しょう) on 13.2010 4 comments
今回は、ちょっと早かったでしょうか(^^;)
お洒落な印象から、かわいい感じへ変更です

実は、PCから見たら、コメント欄や拍手の所がおかしいという
ご指摘をいただきまして、コメントも書き込めないそうで
何が原因か、調べてたんだけど、結局、分からず・・・

手っ取り早く、解決しようと思い、テンプレートを変更してみました。
これで、コメント書きこめるようになってればいいのですが。

拍手部分もダブったりしてないでしょうか?
無事にPCからアクセスできればいいなと思っております。

また、この場をお借りして
ご訪問頂いたうえ、拍手までパチパチして頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>
スポンサーサイト
Category : お知らせの類

晶さん、こんにちは~

かわいい!かわいい!このテンプレ気に入った♪

前のタイプ、やっぱり投稿がうまくいかなかったんですね?
アタシも実は、いくつか反映されない時がありましたよ。
「あたし、なんか失敗しちゃった?!」と思ってました(^^;)

晶さんの感想を楽しみにしている!けど来週発売がいっぱいあるよね~(汗)
ついて行けるか心配だよ(笑)

2010.04.13 11:37 | URL | ハルカ #- [edit]
こんばんはー!
直りました~~~!
なんか華やかになったね、眩しいわっ!
原因なんなんだろうね?テンプレートの問題なのー?
2010.04.13 22:21 | URL | みまま #- [edit]
こんばんは!
あら、やっぱり、前のは不調だったんですね。
そうかぁ・・・
せっかくコメント書きこんで下さってるのに、投稿できなかったなんて
ほんっとに、失礼いたしましたm(__)m
ただ・・・・ある時期から禁止用語を設定してるので、
もしかしたら、そっちで引っかかる場合もあるんです(^^;)
めっちゃ、普通な言葉も含まれてるから、そっちが心配なんですけどね…
ご迷惑おかけします<(_ _)>

テンプレ気に入ってもらえて、嬉しいです(*^^)v
2010.04.13 23:02 | URL | 晶(しょう) #- [edit]
良かったわぁ~vv
眩しい?(笑)
あれでしょ、なんか、CD聴いた後とかに訪問したら
「うわっ、キラメいてる!v-353」みたいな
???
よく分からん表現になってますけど、なんとなく、なんとなく(笑)

原因不明なんだけど、テンプレ変えて直ったのなら、やっぱ、原因はテンプレってこと?
また、何かあったら、教えて下さい。
2010.04.13 23:07 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
