スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

妄想バトン 行きま~す☆

Posted by 晶(しょう) on 11.2010 0 comments
みままさんから回していただきました。
ありがとうございました<(_ _)>

今日は、『戦国BASARA弐(ツー)』公式サイト更新で
キャラページで半兵衛様情報アップされてて

CV:石田彰

を確認したので、バンザーーイ、バンザーーイな気分のまま
バトン突入します。


ついでに、放送局がTBS系列で
時間もハガレンの後・・・つまり夕方っ!!!!!!!
嬉しすぎます。
わ~~~~~い

いい気分のまま、妄想バトン行っきま~す。

『妄想バトン』

●ある日「石田彰さん」が家の庭に生えていたらどうする?
待て待て待て待てっ
庭に生えてたら?
それは、動かないってことでしょうか?
それ、困るっ
石田さん友達にメールしまくって、どうしたらいいか聞く(笑)

●「石田彰さん」が自力で家の庭から出てきました。
すると上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?
えええええええええ~~~~~っ!!!!!
ど、ど、ど、どうしよう
タオル、タオル、そうだ、タオルを持ってきますよ。
あぁ、いや、そんな時間もったいないなっ。
とりあえず、家に入れます。
で、タオル。
てか、私は、どこ見てたらいいんですか!!!?

●服を着せた「石田彰さん」が家の中に
上がらせて欲しいと言ってきました。 どうする?

もちろん、上がってもらいますとも。
ていうか、さっきの質問の時点で、家の中なんですけど(笑)

●「石田彰さん」がお腹空いたので
何か作ってくれと言いました。どうする?

とりあえず、すぐできるものと言えば、カップラーメン?
うちは、「やきそばU●O」のストックが、ある家なんで
それで良ければ、すぐお湯沸かします(^^;)
手料理が良ければ、そうだなぁ、石田さん大好きなハンバーグでも(*^^)v

●お腹いっぱいになった「石田彰さん」が
少し眠りたいと言って来ました。 どうする?

そんな(●^o^●)
大丈夫ですよ~
お客様用布団もバッチリですからねっv
けど、できれば、ご一緒に・・・
私も眠いなぁ・・・とかなんとか言ってみたりして

●ぐっすりと眠っている「石田彰さん」どんな寝言言ってると思う?
「でもでもっ」(夢の中できっと何かに反論中)
と、突然言われて、隣にいる私は「何?」って聞き返します(笑)

そしたら、軽く目覚めて、「うん?今何か言った?オレ?」みたいな
キャっ

●やっと起きた「石田彰さん」が寝ぼけているのか
貴方に抱きついてきました。どうする?

ちっちゃくなってみる(笑)←私、多分、石田さんよりデカイんで(^^;)
で、キュッとつかまる。

●寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに
何でも言う事を聞いてくれるそうです。どうする?

いや、そのままでお願いします。

●「石田彰さん」はそろそろ戻らなくてはなりません。
最後に一言何と残したと思う
? 
これは、現実ですよ。

ぐはっ
衝撃の事実がっっっ
それ言って去っていくんですかっっ!!!
行かないで・・・連れて行って。
あ、付いて行ったら、私も庭に生えるのか(笑)

●最後に6人の家の庭に指定キャラを埋めて下さい。
すみません
最近は、ちょっと交流が少ないもので(><)
どなたがここを訪問して下さっているのか、分からないので
回せません。

もし、お立ち寄りいだたいていれば、かなり楽しい時間に
なりますんで(^^)、ぜひ、お持ち帰り下さいませ。
その時は、庭に生えるのは、「好きな人(キャラ)」指定ってことで
お願いします<(_ _)>

みままさん、こんな感じでいかがでしょ?
なんかね、もう、石田さんが完全に今さっきまで、隣にいた(笑)
久々に、楽しかったです!
ありがとうございました。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
