スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

そんな日

Posted by 晶(しょう) on 08.2010 0 comments
寒かったけど、今日はお花見で常盤公園へ行ってきました。

いやぁ、マジで寒かった。
暴風に近い状況の中、寒さで耳が痛くなる中(笑)
お弁当広げて食べてきました。

なんで、そんな試練みたいな…(^^;)

と、いうのも、明日が始業式で今日が最後のチャンスだったのです。

そんな中、いちお、楽しい花見だったんですけどこのおかげ(せい)か
どうか分からないけど、旦那と、明日始業式を迎える上の子が、
咳込み&鼻水出始めました

これ、やばくない?
桜は綺麗だったけど・・・
お弁当おいしかったけど・・・
無理しなきゃ良かったと、ちょっと後悔中

今夜は、クリギム聴いて、よりぬき銀魂さん、もう一回観て…
とか、思いっきり石田さんデーにする予定でもだったんです。
石田さん好きだってことを、数日ぶりに書き散らそうかと
思ってたんですけどねぇ・・・
だって、最近、うじうじどうでもいいような悩みを抱えて
こんなの吹っ飛ばせ!と思ったばっかだったのに。
これ↓が届いてしまってたんですよ
これがっ。
009_20100408000504.jpg

そりゃ、観なきゃと(^^;)
観はじめたら、3時間半くらい、他のことが手に付かず

うわぁ~~~~、こんな時間になっちまってる。
石田さん。
石田さん、石田さん・・・

好きな物は、好きだから、しょうがない
(うん?なんかタイトルっぽいな(笑))
と、そんな開き直りにも似た考えを得た今日ですが
好きな物が、一つでは無いことを思い知った今日でした(^^)

ライブDVD、めっちゃ良かった。
十年祭り、銀魂と、石田さんもイベントDVD発売が、決まってるし♪
楽しみだな(^_-)-☆
↑なんだか、むりやり、つなげたよね・・・(笑)

だって、なんだか、私の中で、石田さんが足りないんで
決定的にっっっ。

月曜日、バクチ・ダンサーのOPに、テンションが急激アップして
思わず、携帯手に取ってしまった私です(笑)
やっぱ、曲かかって、あの映像流れたら、テンション上がるわぁ~。
なんですかね、この高揚感はっ♪♪♪
DOESのCD予約しよ(*^_^*)

これだけで、このアップなんだから、映画始まったら、どうなんだろ?と。
映画館で、スクリーンに向かう自分が、思いっきり、ヘラッヘラ、
にやけてるのが、容易に想像できます(笑)
てか、それしか想像できないなぁ。
真剣(真面目)な顔で観てる自分なんて、ま~~~ったく想像できない
のが、怖いよぉ~~~(笑)
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
