スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ゼロサムCD

Posted by 晶(しょう) on 03.2010 2 comments
ZERO-SUM 創刊8周年記念付録
『ゼロサムトークパック』

010.jpg

↑このパッケージだけでも眺めてたい気分ですけど(笑)

なんか、「こゑこひ」を思い出すようなパッケージ♪
飾っとこうかな・・・って思わせますよね。

CDは、八戒さん登場のミニドラマが最初のトラックに
やってきて、あまつきのキャラたちと絡んでました。
八戒さんの黒部分は、抑えて(笑)
穏やかな面を前面に出した話になってたので、
鈴村さんには、何やら間違った認識を与えたまま八戒さんは
まったり系になってますけど!?
(あ、良かったんでしたっけ?笑)

「みなさん、こんにちはっ」って入りのテンションの高さに
おっ、スイッチ入ってる!(^^)
本誌の収録レポ(マンガ)の「落ち着いたカンジで見てる
オトナの雰囲気の石田さん」っていうのを読んでたから、
始まる前は、物静かに待ってらしたんだろうなぁと思ってたんで
この明るさに、切り替えてる~って(笑)

いやぁ、終始、楽しそうな笑い声が聴こえてきて、楽しかったな。
時々、鈴村さんが福山さんのことを「潤」っていう親しげな呼び名に、
石田さんのことも下の名前で呼んであげて・・・とか、思ったけどさ(笑)

福山さんに『あまつき』で、石田さんがゲストでCDに出て
らっしゃったことを言ってもらえて、ちょっと嬉しかったです(*^_^*)
ありがとう~、福山さん♪

石田丼も食べてみたい!!!
それ、いいねぇ~とか、ノッて行こうか思ってたのに、
手離れた時点で、魅力がドーーーンって下がった下がった(笑)
ま、そんなもんです。
石田さんの手を離れると、ダメなんですっば。
(って、そんな力説せんでもいいな、ハハ

ゼロサムのCD(石田さんご出演のCDというべきか・・・?)を
楽しみにしてます!
8周年、おめでとうございました

10周年、20周年とついていけるように、私も頑張ります!

ほんとに、ぜんっぶ、アニメ化でいいのにな(笑)

とりあえず、応募せな、当たりませんしね(^^)
ハガキ作戦参ります!
そして、このハガキ作戦は、もうひとつ任務があるのです
以前、ついったーで盛り上がったんで、きっと、皆さんも同じように
作戦に乗って下さると信じてます(*^^)v

少年羽狩人の第2弾希望

ハガキに書き込み完了v
よっし

サイン色紙当たらなくても、第2弾が発表になったら、
そりゃ、もう、喜びまくりますよ~~~~。
レンに会いたい
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

晶さん、こんばんは~☆
私もやっと、この休みに聞くことが出来ました♪
この人の笑い声を聞けるだけで、ホントに嬉しくなっちゃうよぉ(^O^)/
少年羽狩人ね!絶対発売して欲しいよねーっ!!
願いを込めまくって、私も書いときますよォォォ
5月頃だっけ?最遊記CDが届くのは??
久々に八戒聞いて、楽しみになってきちゃった♪
ずいぶん待たされたもんね!





2010.04.04 20:56 | URL | ハルカ #- [edit]
返信が遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
石田さんの笑い声は、ほんっと元気の素です。
最近、ちょっといろいろ考えることが多くて、気分的に
下がってるときには、助かってます☆
ハガキに、もう書いたんで、後は、切手貼って出すだけ(*^^)v
2弾情報が上がってくるといいですね~♪♪♪
楽しみです!
八戒さんはじめ、最遊記CD、そう5月発送予定って、やっと
決まったみたいですし、待っただけに、かなり期待度高くなってますよね~
早く聴きたい。
もう、延期になりませんように・・・
2010.04.06 11:03 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
