スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

幸せな日(*^_^*)

Posted by 晶(しょう) on 03.2010 2 comments
ジャンBANG内 VOMIC 銀魂は紅桜篇\(^o^)/

桂さん登場も、もちろん、最初なので、アレだったですけど
これが、この紅桜篇の桂さんのために!!みたいな
とこにつながるわけで、次回は、エリー&万事屋メンバーの
動きに桂さん愛を感じられるのかと思うと、
楽しみで楽しみで(*^_^*)

そして、映画!
『天使にラブソングを2』
こんな出番の多いキャラだったとは!!!!
校内の聖歌隊初披露の場で、ソロで歌い始めた時
思わず、石田さんが歌いだすのかと、ドキドキでした(笑)
てか、一瞬、石田さんかと思えるくらい、元の声が
似てましたね\(◎o◎)/!

まだ、彼が目覚める前だったから、小声の「メリーさんの羊~♪」
だったけど、そこは、石田さんで、バッチリ捕獲~

歌で団結していく子供たち、それを見守る大人たち。
たくさんの人を感動に巻き込んでいく様子に圧倒されて
感動でした
「1」借りてこようって思った。

ゼロサム・・・アニ○イト特典狙ってたんだけど、
数日、遠出できなかったツケが回ってまいりました。
売り切れ(涙)

調べてもらったけど、やっぱ「在庫がありません」って言われた。

てことで、ゼロサム自体手に入らないでは困るんで
本屋に行ったら、無くて・・・はい???
まじですか?
3軒目でやっとありましたよ。
そこも残り2冊でした。
あぶなぁ~~~

ということで、CDは手に入りましたv
都合により、まだ聴けてないけど。

あと、『別冊+act』買ってきました・・・これは、アニ○イトで
見つけたんで、即買い。
銀魂ページだけじゃなくて、コナンやら、ポケモンやらのページも
とっても濃かったから、読んじゃいました。
興味ある分野だと、楽しいです♪

銀魂のとこは、東P、杉田さん、石田さん、子安さんの
コメントというか、それぞれが、半ページずつの記事に
なってるんで、そう、各人のお話というべきでしょうか。
皆さんのお話をまとめると、今回の劇場版、やっぱ
桂さん、かっこいいことになってるみたいですv

そして、子供の頃からの話も描かれるみたいで、そこらも
現在の3人の進んでる道のバックグラウンドとして
しっかり観てみたい。
もちろん、桂さん、かわいいんだろうな(笑)


ゼロサムのアニ○イト特典は、残念だったけど、
テレビから、石田さんの声が聴こえてくるのは、ほんっと
幸せ♪
ただ点けてるだけで聴こえてくるのは、ゲームでは味わえない
幸せ♪

ジャンBANG内のVOMICは、5月になったらネット配信される
みたいなので、観れない地域の方も観れるようです(*^^)v
スポンサーサイト

晶さん、こんばんは(^^)/
VOMIC 銀魂、いいなぁ見れてぇ~。
ネット配信が待ち遠しいよ(>_<)
それよりも実は私、まだ197話までしか見れていないんですよ。
静岡は放送されていないから、AT-Xで遅れて見てるんです(笑)
ジャンプで読んでいたからイイけど、春祭りで先に最終回を見てしまいました(爆)
フツーにTVで見れるって、嬉しいし有難いことですよね!
じゃんじゃん石田さん出演作品を放送して貰いたいものです(*^_^*)
2010.04.03 22:46 | URL | ハルカ #- [edit]
今回、VOMICの銀魂は、紅桜篇の冒頭部分でした。
原作読んで無かったので、今回、そのままのセリフが
アニメにも使われてたんだと分かって、へぇ、ほぉ~と
感心してしまいました。
ネット配信は、劇場版が公開された後だから、また新たな
気持ちで、マンガ台詞として聴けそうです。

難しいとは思うけど、全国一律放送をお願いしたいですよね。
観れない作品が多すぎて、悲しすぎます。
銀魂の最終回は、そっか、祭りで先に観てしまってたんですね。
続きものだったから、ちょっとそれは、戸惑いがあるかも…(^^;)

ほんとに、ほんとにジャンジャンと、石田さんの声が
テレビから、聴こえてくる日がくるといいですね(*^_^*)
そんな日が来れば、毎日が幸せで幸せで、毎日ニコニコですよ~(笑)
2010.04.03 23:03 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
