スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

転職

Posted by 晶(しょう) on 01.2010 0 comments
正社員となりました!

今日は、そんな日です(笑)

けど、これ、あながち嘘でも無かったりします。
実は、そろそろ、社会復帰しようかと狙ってたりするんです。
そう簡単に戻れるとは思ってないけど、
パートやアルバイトの仕事って、やっぱ、それなりの
給料しかないわけで・・・

やれるなら、正社員という責任ある立場でありたい。

やりたいことはあるんだけど、なかなかその業種の募集が
無いんですよね・・・
あと、娘が、「家に帰った時にお母さんいないのは、絶対嫌だ」と
泣かせるようなことを言ってくれちゃってるので、
そこを振り切って、フルタイム労働することができるのか!という…

けど、もう年齢的に、そろそろ厳しいと思うんで、多分、
希望の仕事募集あったら、賭けてみようかと思ってるところです。

はいっ、この希望話は、ほんとの話。

と、いうわけで、今日はエイプリルフール♪
いろんなサイト…特に乙女ゲーム関連のサイトでは、大いに盛り上がってて
すっかり騙され・・・てませんけど(笑)
乗ってきました~(^_-)-☆
子敬さんが、11人目の攻略キャラだったとは\(◎o◎)/!
だって、ゲーム中、ボイスのんびり過ぎて、初その他ボイスカットの
要因だった彼ですからね~(^^;)

スタスカは、なんか、立派な劇場版みたいな公式サイトできてるし。
星月先生のお姉ちゃんが、活躍するのか(笑)
・・・・もはや、私の求めるスタスカじゃない(笑)

そして、今日は、なんといっても
銀魂の無い木曜日
だったのですよ。

一応、テレビ点けてました。
ヒーローマンでしたっけ?なんか結構ちゃんと観てた。
うん、子供向けらしい、ちゃんとした番組でした(笑)
弱い男の子が、いじめっ子の捨てたロボットを拾って、完璧に修理し
それが、なんとも大きな姿に変身!
ヒーローマンと名付けて、その彼のスーパーマン並の力を借りて
仲の良かった女の子の危機を救ったという、今日の話。
あら?なんで、ヒーローマンあらすじが、ここに(笑)

普通に淡々と過ぎていく時間に、今日4月1日が、せっかく木曜なのに
残念だなぁと思ってしまって。
だって、銀魂なら、エイプリルフールにかけて、遊んでくるだろうなぁ~と
想像したりする訳で。
番組が終わったてのは、そんな期待もできないのか・・・
と思うと、寂しくて寂しくて
ED後の劇場版のCM流れた時、まじで、ちょっとウルウルした。
銀魂無くて寂しいんだよ。
寂しいのっ!!!

とりあえず、明日のジャンBANG内のVOMICで、
桂さんに出会えることを期待して、全力で観るv

とそんな寂しい気分の夕方ではありましたが、
実は「じょいふる」(byいきものがかり)な1日でした(*^_^*)
ノリノリ~、イェイ♪

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
