スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

27日、28日は、寂しいけどお別れで・・・

Posted by 晶(しょう) on 26.2007 3 comments
まずは、タイトルのことですけど
27日(月)、28日(火)は、夏休み最後の思い出に、再び、福岡へ行ってきます。
今回は、天神やら、ヤフードーム(野球ではないですけどね)方面です。
でもって、ショッピング三昧
下の子にとっては、初地下鉄!
なんだか、大騒ぎしそうな予感が・・・
そして、ダイヤモンドシティのしましまタウンへも~
↑ここ、旦那の実家の近所なんです


あと、もしかしたら、ゲキレンジャー映画見て帰ってくるかもしれません。
ヤッタ~~~~!
バエちゃん見れるかなぁ?
時間あれば、絶対見てきます!
前、聞いたときに「いやっ、見たくない」と言ってた娘が、今朝、CM見てて、急に
「ゲキレンジャー見たい!」って言い出したんです。
これは、チャ~ンス!!
気が変わらないうちに行かねば(笑)

あ、そうそう、ゲキレンジャーっていうか、バエちゃんというと!!



今朝は、最高に嬉しかったですねぇ~
ま、本編の方は、いつもどおりってことで、変わりないんだけど、バエちゃんの出番は
かなり長めにあって、問題なしでしたし!

そして、予告ですよ、予告
「バエが立ち上がる!!」

って、声が、聞こえてきたんですよ。
「えっ!?今の聞き間違い?」って、思わず手を止めて、画面見たら、バエが、映ってるし、
バエちゃんの後姿のアップもあったし、これは、マジですよ!!
来週は、バエちゃんデーです!
で、PC開いて、公式の次回予告見たら、しっかり石田さんのお名前も出てました。
いいですね~、ああいう次回予告に、キャラの声をしていらっしゃる声優さんのお名前が、
掲載されるのを見るっていうのは!
すっごい気分いいです♪
来週は、リアルタイムにも、もちろん、見るけど、絶対録画して見る!!
最近の石田さんは、呂蒙とバエしかないから、私にとっては、非常に貴重なんです。
どんな過去が、語られて、バエちゃんの正体が、どのくらい暴かれるんだろう。
全部、暴いちゃったら、今後の楽しみがなくなっちゃうから、少しずつ小出しでいいよっ(笑)
ゲキレンジャーで、こんなにワクワクするなんて、思ってもなかった。

日ごろゲキレンジャー見ない方も、石田さんのために・・・・

来週、日曜日は、早起きを!!


そういえば、さっき、『レインボーマン』届きました!!
いつものことですが、やっぱ、コミコミは、早くて嬉しいですっ♪
近いしね(しつこいっ)

まだ、聴けてませんが・・・・
これって、ナレーションだから、私は、この作品のレビュー書くっていうと、石田さんの
ナレーションについて書くことになるのかな?(笑)
あ、内容ですよね?(フフフ、、絶対、ナレーションだろう)

今日の夜は、子供寝た後にゲーム(翡翠)やることになってるので、このCDは、
福岡から戻って聴くことにします。

と、いうわけで、2日間、またまた、寂しいんですけど、石田さん断ちを行います。。。
がんばります!!

あ~、何時間耐えられるかなぁ・・・・(苦笑)


バトンが、回ってきていますので、夕方ごろ、更新しておきますので、
お暇な方は、覗いてくださいませ~
(今、12:38は、まだ、バトン回答してません)
スポンサーサイト

こんばんは~。
そうかぁ~、2日間いないのは淋しいけど、バエちゃん映画(なんかタイトル違うし)見れるのは楽しみですね~。特に下のお子さんの機嫌を損ねないようにして、うま~く誘って連れていきましょうね~。そして、帰って来たら報告をよろしくお願いします!!

レインボーマン、コミコミだったんだ。私はアマゾンだったんだけど、今日発送しましたメールが来ましたよ?中1日はかかるから早くても私のところに届くのは火曜日?ばあちゃんのとこに新しく買ったテレビの設置に行くから聴けないなぁ。そうなると水曜かな?晶さんが福岡から帰ってきて聞くのと同じタイミングになりそうですね~。
では、気を付けて行って来てくださいね~。
2007.08.26 20:26 | URL | みまま #- [edit]
来週のバエちゃん楽しみだぁーーー!!!
ピンクになるかな?
2007.08.26 20:28 | URL | みまま #- [edit]
寂しいだなんて・・・嬉しい・・・
そんな言葉をかけていただけて、私、幸せです♪
ありがとうございます!
バエちゃん映画、時間合えば、見てくるからね~
私たちにとっては、「バエちゃん映画」で、間違いなしですよ(笑)
レインボーマン、途中で変えたんだよ~
サイン色紙狙いで(性懲りも無く・・・・)
戻ったら、速攻聞いて、感想書こうと思うけど、やっぱ、ナレーションだから、感想って言っても、難しいような・・・・(笑)
では、行ってきま~す。
と、その前に、翡翠、翡翠(笑)
2007.08.26 22:46 | URL | 晶 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
