スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

ロミジュリ

Posted by 晶(しょう) on 27.2010 0 comments
今日、ゼロサム5月号を買いにアニ○イト行ったら、
まだ、4月号が並んでて、危うく、4月号買ってくるところでした

で、帰りに違う本屋寄ってみようかと、つい、衝動に駆られたんだけど
そうだった!!
アニ○イト特典の収録風景のペーパーが付くんだった!!
と、思い出し←散々自分が言ってたくせにっ!!!(^^;)

そんなわけで、明日も再び、行ってきますアニ○イト


発売日は、25日・・・すぐ聴けなかった理由は
アレです(笑)
男性だらけのこの作品ってことで、どう考えてもロミジュリは
ラブシーンあるよな?と。
そこが、気になって気になって。
しかも石田さんが「男」だし(笑)←女ならいいのか!?
もしや、聴けないなんてことになるんじゃないかと、どうしたもんかと
思っておりまして・・・

ドラマCD『ロミオとジュリエット』

不思議な感じのする作品でした。
ストーリーは、映画にもなってるし、超有名な内容なので
書くこともないんですけど、最後は、やっぱ、悲しいですね。
神父の下っ端が、きちんと仕事してくれてたら…と、思うと
残念でなりませんがっっっっ!!
彼~~っ、超のんき過ぎ。
神父様の焦り方が、超ウマで、その後、眠ってるだけのジュリエットを
前に、ロミオ:石田さんの独白が、そりゃもう鳥肌もんでした。

ここまで、けっこう男だらけの・・・ってとこで、笑えたりも
してたんだけど(えっ!?)
これは、真剣な二人の愛なんだから、笑うなんて、とんでもないですよね。
真剣に聴かなくちゃと。

いやぁ、その笑えるっていうのはですね、
神谷さんのジュリエットが登場するまでは、女性役の皆さんが
声太いんですよ~(笑)

今のは、誰役?・・・ブックレット パラパラみたいな(笑)
これは、あれだっ!!!
明らかに男性がやってます!と分かってOKな、洋と和の違いは
あるけど、歌舞伎みたいなもんだなと。

そう思えてきて、楽しくなってきましてですね。
な~んか頬が緩むんですよ。
内容考えたら、笑っちゃいかんとこなんだろうけど、ついニヤっ
みたいな

フリートークで、石田さんの番の時に、遠くから聴こえてきた
「ロミオ~、なぜあなたはロミオなの?私は乳母よ!」
に笑ってしまった♪

そういや、名台詞なかった!!

何度も聴いてたら、これもありかな?

そだね、あるある!
あると思いますよ。

てか、最後のロミオとジュリエットの名場面のやり取り聴いてたら
完全に男女の物語ですし。
問題無し(・・・問題???
スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
