スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

北海道旅行

Posted by 晶(しょう) on 17.2010 0 comments
月曜日から、3日間、忍たま 「声優さん豪華共演の段」
見終えましたv

そんなタイトルじゃない?
あれ、そうでしたっけ?(笑)

だってですね、キャラ総出の予算委員会なわけで
エンドロールの時のキャスト表示が、左右2段に分かれてるにも
かかわらず、3ページとかに及ぶんですよ。

そんなアニメ、滅多にないでしょ?

しかも、そこに並ぶお名前の豪華たるや、もう。
たった10分の子供向けアニメとは考えられない
キャスト陣っすよ。

そう、10分。

というわけで、石田さんの綾部喜八郎くんの出番も、
もちろん、少なっ(^^;)

けど、そこを狙って見てる訳ですから
記憶には残るんですねぇ。
不思議と、目立ってる気がして仕方ないんです。
今日なんて、落とし穴のスイッチ指示出してるだけなのに
かわいいなんて、思ってしまう始末(笑)
もう、贔屓目もここまでくると、自信持って、喜八郎って
かわいがられてるよね・・・とか言ってもいいんじゃないかと思います♪

では、タイトルの件
ドラマCD『ラブ☆トリップ~これってハネムーン~北海道編』
北海道大好きなんで、聴いてて、頭の中に
縮小地図が開かれて(^^)、とっても楽しかったです!
本当に、歩いてる気分になってた。

杉山さんとだったけど

今回は、杉山さんの佐々木課長メイン回なので
水原くん(石田さん)と高遠さん(岸尾さん)は、
旅行代理店でお留守番です。

佐々木課長の彼女からの依頼で、課長に内緒で北海道旅行を
課長の手でプランニングさせるという、ナイスなドッキリを
しかけた二人。
旅行日前日まで、計画立てた北海道旅行がまさか、自分と
彼女のためだったとは、思ってもいなくて、ビックリの
佐々木課長。
突然の有給休暇の申請(自分の)書類を見て、自分が明日から
旅行に行くんだと知らされるという、本当に、ドッキリ好きの
お二人でした(ま、特に高遠さんのアイデアなんだけど)

と、いうわけで、佐々木課長は、彼女と北海道へ~
プロポーズ旅行となりました。
すっごく純な彼で、ちょっと照れました(笑)

そして、二人はというと、代理店に残って、佐々木課長が
溜めておいた仕事を、せっせとこなしているだろう・・・的な
シーンが1つあっただけで、とにかく佐々木課長と彼女の
「この二人、ラブラブなんだけど、純なお付き合いだよね?」な
物語を聴かされました。

と、こんな感じです。
良い部下を持って、良かったですね、佐々木課長!

フリートークは、石田さん&岸尾さんのツーショットトークと
杉山さんのお一人トークでした。

石田さんは、北海道行ったこと無いので、岸尾さんにお勧めを
聞いてましたなぁ・・・・
北海道の魅力が分かっていただけたのかなぁ(笑)

このドラマCDは、旅行代理店の社員の石田さんたちですから、
全国各地、旅行プランが立てられるわけで、希望あれば、
旅行プラン立ててもらえるかもしれないみたいです~
希望出しましょう!!
(ドラマCD続いて欲しい~~~~っ)

なんか、最近、岸尾さんとのツーショットに慣れてきた

スポンサーサイト
Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
