スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

疲れを癒すには♪

Posted by 晶(しょう) on 16.2010 2 comments
昨晩は、卒園式の謝辞完成させようと頑張ってたんだけど、
半分くらい書いたら、寝てて…目が覚めたら、また1時過ぎ(^^;)

職場でも、「疲れがたまってるんだね」って散々言われ、
旦那にも、「何そんなにストレス溜めてんの?」と言われ。
自分では「そうなの?」って、分からんのですけど・・・・。
それが、原因な病気なのだとしたら、おそらく、疲れてるん
だろうと思います。
と、いうわけで、眠い時は、寝る。
これが一番という結論に達しました(笑)
だからって、寝オチばっかしてるのは、どうかと思うけど…。

せっかく投票して下さったのに、また、結果報告が遅くなって
しまいました

では、早速、2010年1月期発売になったCDの
まだ、購入してない方、悩んでらっしゃる方に、勧めるとしたら
これは、ぜひ、聴いて欲しいという1枚は・・・・
(※あくまでも当ブログにご訪問の方のお勧め作品になります)




今回、総票数55票いただきました。
いつもご協力ありがとうございます<(_ _)>

葉っぱのフレディ-いのちの旅- 14票(25.5%) 

NOBU学園 9票(16.4%)

ぼくたちと駐在さんの700日戦争 Part3 8票(14.5%)

88星座物語~オオカミの章~ 7票(12.7%)

他結果

フレディ、私も大好き~~♪
とっても優しいストーリーで、さらに、このフレディの
石田さんが、かわいいんです!
ドラマ部分と、男性陣4名による朗読部分があって、2度おいしいですし
あんまり見ない形態で、楽しめるんではないかと思います!

NOBU学園は、フレディとは正反対でギャグテイストの
作品なので、好き嫌いが分かれそうですよね。
前作のNOBUの時が、そりゃもう、はちゃめちゃすぎて
衝撃受けたんで(笑)、つい比較してしまうんですけど
その激しさが、少し、ゆるくなってる気がします(※私比較)
もっと、もっとと、つい追及してしまいがちなんで、
それなくて、この1枚だけを純粋に考えると、もちろん
かなりイッテるな♪なんですけど・・・なにしろ、前作がね(笑)

というわけで、いろいろな石田さんが聴けた1月でした♪

2月分の投票フォーム作ってたら、「え!これだけ?」と、
最近にない作品の少なさ…小休止の2月だったんだ。
もう、いつ注文してるのやら、分からないから、
そういえば、石田さんの声聴いたのが少なかったような…
そ、そんな感想~~~~っ!?(^^;)
少ないので、選びにくいかもしれんですけど、
購入を悩んでる方に、「これは、ぜひ、聴いておくべき」という
お勧めの1枚を教えて下さい

すべてお勧めなのは、重々承知しております<(_ _)>


スポンサーサイト

こんばんはー。
本当だ・・・少ないんだね、2月発売分。
って、言うか、私、1つしか聞いてない・・・どうしよう(笑)。
遥かはもう全部持ってるから、このコンプリートBOX買う気ないし。それは、投票の対象にしていいものかどうか悩みましたー。
最近、マジで忙しくって何にも聞いてないからなぁ・・・
2010.03.18 22:22 | URL | みまま #- [edit]
お忙しそうですね!
体調崩される方多いから、みままさんも気をつけて下さいね~(^^)
2月、こんなに少ないとは思ってなかったけど、一息つく月も無いと
ついていけない(笑)
聴けた1つにでもいいので、投票お願いしま~す(笑)
2010.03.18 23:35 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
