スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

付き合い

Posted by 晶(しょう) on 13.2010 2 comments
今日は、NARUTO疾風伝の一挙放送の日だったことを
すっかり忘れてました。
やっちまった~~~
帰ってきて ついったーのTLを遡ってたら、その話題が出てて、
そうだったぁ
あの我愛羅くんの復活シーンを見逃してしまったと後悔です。

いや、そもそも、ついったーを放置していた自分が悪いのです
ついったー話で申し訳ないんですが、
これ↑、リアルタイムで皆さんの呟きがどんどん流れるわけで
自分には全く無関係なものも多数あるし(むしろ、こっちの方が多いけど)
もちろん、すべてに反応はしてないです。

なんですが、その中には、自分にとって、重要な情報となるものも
けっこうあります。
特に、石田さんファン仲間の呟きは、的を得てるって言うか(^^)
と、いうわけで、昨日から、今日の夕方まで1日半程度、つながなかった
ついったーには、すでに遅しな情報もいくつかあった訳で・・・
後悔しちゃうんですよね。

付き合い方が、まだまだだなぁ・・・・と、思う毎日です。

あ、でも、私の場合、ずっとつながっていたいとは
思ってないんで、気楽にマイペースでやってま~す♪
スパッと切っちゃいますしね(^^;)
スパッといかないと、これはダメなんですよ、絶対寝れなくなる(笑)
仲良くさせてもらってるつい友(←勝手に命名)の皆さんが
時々しか出現しない私の呟きでさえ、暖かく迎え入れて下さるんで、
ありがたく、楽しませてもらってます。

と、そんな感じで、長くつき合わせてもらおうと思っている
ついったーです(*^^)v

話はガラリと変わって・・・

初めて、口唇ヘルペスになってしまいました。

今朝病院行ったら、すぐ、「これは、口唇ヘルペスです。
ウィルスによるものなので、感染しますから、十分気をつけて下さい。
それから、ほとんどの方が再発します」
って言われたんです(涙)
完全にウィルスが消えることは無いんだと!!
はぁ・・・・(凹)

たいした病気ではないと思うんだけど、今までにない
痛みと唇のプツプツ&腫れという見慣れない自分の姿を見て
かなり、気が重いです。。。。

特効薬ができない限り、こっちは、不本意ながら
長い付き合いになりそうです(><)

頑張ろう!
スポンサーサイト

晶さん、こんばんは(^^)/
口唇ヘルペスになっちゃったんですね、気分が乗らないでしょう?今は少しは回復されたかな?
私も10年程前に初めてなったから、今の晶さんの歳と同じくらいかな?その後、一度だけ再発したけど、それからは全くなってませんよ♪そんな人もいるから、気持ちを楽にもってウイルスに立ち向かいましょー!
ところで、今日ネオロマ昼の部だけ参加して先ほど静岡に戻って参りました。
ラストのキャストコメントの時に、
智一さんが「石田彰さんからメッセージを預かってきました」
なんて言うから「キャーッ!」って騒いだら、
「ウソです!」だって(^^ゞ
でも、名前が聞けただけで嬉しくなっちゃいましたよ♪

2010.03.14 20:19 | URL | ハルカ #- [edit]
ご心配おかけしてます、ありがとうございます。
そうですね、気分は最悪に近いです。
鏡見ると、特に、「あぁ~あ」って思ってしまって、ますますストレス
なんじゃないかって、思うほどです。
そうですね、気楽に考えてウィルスと共存しながら、なるべく暴れださないように
規則正しい生活と、ストレス溜めない生活を目指そうと思いますv

関智さん、ナイスっ!!
そこに私がいても、絶対、「キャー」言ってますね(笑)
それから、メールもありがとうございました(*^^)v
さっき、返信させていただきました~
よろしくです☆
2010.03.15 12:51 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
