スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

腹イタCDだった

Posted by 晶(しょう) on 11.2010 2 comments
『学園天国パラドキシア 第5巻』限定版特典ドラマCD

こ、こ、こ、これはっっっ!!
教えてもらってた通り、ドッカーーーーン級の
大笑いCDでした。

商品届いて、ビニール外したら、コミックの表紙よりも先に
裏(CDパッケージ)に目がいってしまったんです。
だって、めちゃ派手。
001_20100311225523.jpg
ね?(*^_^*)

私は、通販ですから、本屋で見つけてこれを手にしたわけではない。
なので、
ここに書かれてある
「おっと、手違いで声優さんのリストをすっごい
目立たせてしまったぞ!これではまるで漫画とは違う方面からの
客層を期待しているみたいじゃないか!まいったなあ!!」

と書いてるフレーズを、雑誌情報見て、そのまま受けて立ってしまった人
なんです(^^;)

もう、完全に、ここから面白ワールドに惹きこまれてる
訳ですよ。
つまり、「違う方面からの客層」を意識して、このCDを
作っちゃってる訳でしょ?
うん。
つうことは、その客層を満足させるだけの技量をもってると。
うん。
そう、何がツボになるのか分かってるってことですよね。
うんうん。

こんなことを書いて、ハードル高くしてる分、
面白さもハンパないってことですよ。

聖(あきら)役の石田さん(←かわいい系♪)が、パラドキシアの
ドラマCDを作るために、声優の石田彰さん(←なんだ、このカッコイイ声(笑))
に声の担当を交渉しに行くお話だったり
効果音が、悪霊に乗っ取られて、とんでもないことになってみたり。
キャストコメントで、石田さん立ち止まってみたり(笑)
いちいち面白い。

声優役の石田さんの声の良さは、いったいなんなんすか!!(怒)
あ、怒っちゃいかん(^^;)
石田さんは、いい声なんだ。
いや、でも、声優の石田さんなはずなのに素じゃないんだ
かっこつけてるんだ・・・そう、「これが、石田彰だ」とでも
言わんばかりに。
そう、「ギャラがむちゃくちゃ高い石田彰」だから(爆)

もちろん、教えてもらった通り、コミックスのカバーをパリッと取り外し、
表紙にビッシリ書かれてる台本(脚本?)を目で追いました♪

アドリブチェ~~~ック(^_-)-☆

杉田さんアドリブ多い~~。
石田さん少ないんだけど、そ、そ、そのアドリブはっ!!!
強烈ドーーーン 投下されました

一つのアドリブだけで、もう、むちゃくちゃいっぱい
いろいろ考えちゃうんですけど!
本当なの?
それで悩んでるの?
実は、そんな噂信じないで~と言いたいの?
とか、そりゃ、もういろいろと(笑)

フリーランスですからね。

声優石田さんが出したワザ

石田バリアー

石田バリア!!!!??(笑)

いや、もう、笑っちゃって腹イタっ。

声優杉田さんとの声優合体の秘奥義!

究極合体 石田智和っ

何、そのフツーーにありそな名前
あ、坂神(←杉田さんキャラ)と同じツッコミしてしまったわ。

声優さんて、凄いね。
声以外にも、いろんなワザ持ってるね(笑)

結局、坂神と聖(あきら)の交渉を経て、受けてくれたであろう
声優杉田さんと、声優石田さんのご出演のドラマCD
『学園天国パラドキシア』(REXの誌上販売)〆切り4/8
が、俄然楽しみになってきた♪

あ、まだ、予約してないんだった(^^;)
コミックに申込振込み用紙が挟まってたから、これで、面倒なく
郵便局ATMへ向かえます


銀魂新スポット確認しました~\(^o^)/
「バクチ・ダンサー」
もちろん、ミニアルバムゲットしますともさv
もう、4月はどうとでもなれだっ!
(21日ね・・・ハッハッハ♪笑え~笑え~)
スポンサーサイト
Category : 作品の感想

こんにちは!
晶さんのコノ感想を読んで
「わぉ!面白い作品なんだ、欲しい!!」
って思いましてね、ネット通販探したら
どこも完売になっていたから、昨夜は泣きそうになってました。
で、今朝アニメイトに電話したら
まだ店頭にありますって言うもんだから
仕事中にコソッっと抜け出して、さっき買ってきました(あはは~)
会社からチャリで5分の距離はアリガタイ♪
4/21ね~、ホントどうしろってカンジ(笑)
私、森川さん・置鮎さん・藤原さん御出演の作品も
結構買っているので、完全に破産するかもしれないです(へへへ・・・)


2010.03.12 14:27 | URL | ハルカ #- [edit]
こんばんは!
通販は、限定版だったから、早く売り切れたんでしょうね。
店頭にあって、良かった、良かった(^^)
これは、やっぱ、押さえておくべきCDじゃないかと思うんですけど・・・
もうすでに聴かれたことと思いますが、いかがでしたか?
石田さんのアドリブには、それは言っていいんですか!!とか
噂だから、否定したかったのかな?とか思いませんでした?(笑)
このアドリブ言葉が、独り歩きして、石田さんは、実はそうなんだって
ことに、いつの間にかなってそうですよね。
Wikiとかに、書かれなければいいけど(^^;)
魔の4月21日ですよね(笑)
そっか、他の声優さん分もあるんでした。
それは、もう来月は・・・・(笑)
お互い、GWは、予定無しでいきましょう(笑)
あ、銀魂映画だけは、しっかり予定に入れて♪
2010.03.13 23:25 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
