
Posted by 晶(しょう) on --.--

夢の三番勝負

Posted by 晶(しょう) on 10.2010 0 comments
と、その前に、寒すぎです。
昨日も今日も積雪っ。
今日の方が、風がある分、寒さが強烈な気がする。

朝は、道路はまだ積って無かったんだけど、どんどん
積ってます。
お迎え時間には、溶けるんだろうか?
001_20100310104412.jpg
家の窓から撮ってみた。
雪国の方には、笑われそうですが(^^;)
年に数回の積雪な地域なもので、ちょっと嬉しかったりも
するんだけど、家から見る分には・・・・
ただ、外に出ると、「もういいってば」と思ってしまうのです。


『エレメンタルジェレイド Vol.18』  
限定版の付録CD「夢の三本勝負編」


①ヴォルクス(置鮎さん)VSシスカ(水樹さん)
②ラサティ(緒方さん)VSクー(石田さん)
③グレイアーツ(鳥海さん)VSローウェン(うえださん)
  ・・・そして、巻き込まれたクー
の3本勝負です。

真剣勝負(?)戦っての勝負は①の二人だけ。
②は、料理勝負!
③は、ナンパ勝負です。

クーがレン好みの料理を作ろうとしてるんだけど・・・
かなり、男の料理感じます(笑)
レンの公平な点付けに、ちょっと気の毒な気もするけど。
クー、頑張ったのにね、ドンマイドンマイ!

③ナンパ勝負、言いだしたグレイアーツなのに
何、その飽きっぽさ!!
早々に、離脱しすぎです。
そして、ローウェンのモテ度、高っ!!
ちょっと、どんなキャラか、チェックしとこう
(↑知らんのかいっ!
②の挽回ってことで、巻き込まれ気味のクー。
シスカのウシシな悪だくみが、ありそうだったんだけど、、、、、
その辺が、ちょっと分かりにくいまま、終わってしまい
ちょい残念。

女の子を「くどく」なんて、柄にもないことを
やらされてしまうクーだけど、案の定、途方に暮れ・・・(笑)
なんか、母性本能くすぐるタイプだな、この人。
いや、石田さんだからだよ・・・って言いました?(笑)

結末はいかに??
どうでしょ(*^_^*)

最終巻を迎える本編とは違い、ドタバタ、ハッスル劇場の
ドラマCD。
今回も、楽しかったで~すvv

キャストコメントが最後のトラックに入ってて、皆さんが、
最後最後言ってらっしゃるのを聞くと、寂しいです

アニメも一足先に終焉を迎え・・・とか言われてるから
さらなるアニメも観れることはないんだろうなぁとか思って
しまうし、主役なのにぃ(チッ)

あぁ、石田さんの主役アニメが観たい。
観たい、観たい、観たい・・・・・(続)

Category : 作品の感想


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
