スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

クリギム第23回♪

Posted by 晶(しょう) on 06.2010 2 comments
今日は、第4回声優アワード受賞式♪

A&G「デジスタ」での生中継に合わせて、早めに
夕飯準備して、見始めましたよ。
けど、ちょうど新人女優賞の発表が始まったところで、
娘の習いごとのお迎え時間がきまして・・・。
タイムリミット

なんも聞けてないっつうのっっっ

帰ってきて、すぐ見たら、ちょうど主演男優賞発表後の
あいさつやってました。
そかそか、小野Dさんでしたか。

受賞された皆様、おめでとうございま~す

まだ、諦めないですよ、もちろん。
石田さんのまたの受賞を期待して、1年後を楽しみに待っとこう!

はい、切り替え~(^^)
じゃ、私は、昨日聴けないまま離脱したこれ↓を。

クリギム第23回

前日から、早々と聴けた方もいらして、私も、昨日は
聴けるだろうと思ってたんですけどね。
公式更新、遅かったぁ~。
昨夜、何回も何回もチェックして、
何度も「まだかぁ・・・・」と、凹みつつ
前回のマスター&恭子さんのにこやか写真を何回
拡大させたことか(笑)

今回は、ラジオ収録の時間軸のズレについて、
正直に言うべきなのか、それとも、その時やってるんだよ~
的な放送をすべきなのか・・・
けっこうこういうのって、悩みなんだろうなぁ。
だって、言いたいことも言えなかったりしますもんね。
その時はタイムリーでも、配信される頃には、すでに過去のこと
だったり。
まだ、結果わかってなかったり。

卒業の曲かぁ~。
私の卒業ソングで思い出に残ってるのは、
光GENJIの「GRADUATION」!
時代がわかってしまいます?
気にしない、気にしない(^^;)

すっごい大きな声で歌って号泣。
最後卒業生が退場する時も、曲かかって、号泣。

クリームソーダとギムレットを卒業する?

ダメっ!!

この優しい表情のマスターを卒業しないで!

生放送実現に向けて、
学祭案浮上だけど・・・・マスター?
そんなに嫌なんだ(笑)
全身から、「いやだ!」っていうのが・・・
すっごいテンション低っ(笑)

なんですがっ。
やっぱ、あの話で上がった!!
そう、あの某TV番組ですよ。
好きなんだなぁ~。
手振ってもらっただの、「いしだあきら」違いじゃないかって
言いながらも、まんざらでもないご様子。
何、そのにやけた声~~~!!
超うれしそうじゃないですかっ。
こんなにマスターのテンションアップさせられるあ・な・たっ
うらやましいぞっ。


北海道の方たちからのお叱りメール・・・ごもっとも!
80歳プレステゲーム熱中話とか。
囁きも今回は、うん(*^_^*)
どんどん進んでくけど、まだまだある(笑)

「1」と「8」の違いについて、勉強になります!
おぉ~、声のお仕事されてる方だ!と、強く思いました。
きっと、これ相談された方は、めっちゃ勉強になったんじゃないかしら。
こんなに、さまざまな業界用語も含みぃの、話し方力説ですもの。
感動ですよねっ。
確かに、「い」「は」をハッキリ言うと、わかりやすいなぁって
感じました。
後輩とかに、こんなふうに丁寧に指導されたりしてるのかなぁ
とか思うと、いいなぁ・・・って。
なるほどねぇ~、わかりやすい
私も「1」とか「8」とか言う機会があったら、ハッキリ言おう

1時間10分~~~っ。
長めのラジオ♪
30分挑戦の次回、どうなるお思います?
そんな挑戦、やらなくてもいいのぃ~。
石田さんのニコニコ声が30分なんて・・・・短いで~す(笑)

相変わらず、いい声で、優しい声で(^^)
大好き←これ、必要ですかね?(笑)
ただ、ちょっぴりかすれてるような気がする・・・

スポンサーサイト

晶さん、こんにちは☆
家族が順番にインフルエンザ(新型でない方)にかかっている間に、2月が終わってしまいました(>_<)
幸い、ワクチンの効果で息子は症状が軽くて良かったです。
ルナ、やっとクリアしたので、近日中に必ず!遅くなってしまって、すみません。

卒業ソング、世代が分かりますよねぇ。
私は、スピッツの「空も飛べるはず」でしょうか。←ドラマの影響。
中学の卒業大合唱でハレルヤとこの曲を歌ったので、いまだに主旋律以外のパートまで覚えています。
当時、受験そっちのけで練習しました(笑)

次回のクリギムが30分きっかりだったら、凄いですけど、残念ですよね。
私、30分ラジオだとすっかり忘れていましたよ!
本当に、そんな頑張りは必要ないと、声を大にして言いたいです!!

それでは、久しぶりなのに長々と失礼しました♪
2010.03.07 16:55 | URL | 真琴 #ciZ.EuIc [edit]
もう、大丈夫ですか?
ご家族でインフルにかかってしまわれたのに、息子さんが
ひどくならなくて良かったですね。
我が家は、結局予防接種もしないまま、今に至ります。
暖かくなったり、寒くなったり、まだまだ油断ならない
季節なので、お互い体調崩さないように気をつけましょうね~

スピッツですね。やっぱ新しい(笑)
卒業式の大合唱って、感動しますよね。
日ごろ、絶対泣かないだろ?っていう人も号泣してたり。
それを見て、さらに泣けてきたり。
もらい泣きの連鎖でした。
あぁ、懐かしい(遠い目)

クリギム30分なんて、本編入る前に終わっちゃうんじゃない?(笑)
多分、伸びますよ。そんな短く終わるわけないっ!
と、信じてます。

ルナ、いつでもいいですよ。
暖かくなってからでもいいで~す(^^)
ありがとうございますvv
2010.03.08 12:45 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
