スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

アニメが待ち遠しい

Posted by 晶(しょう) on 04.2010 0 comments
NARUTO疾風伝   多分、まだまだ先のお話。

けど、再び我愛羅くん♪

コンビニ行ったら、レジ前に大量のコミックスが
並んでました。

「ワンピース」と「NARUTO」
2冊購入の方の多いこと、多いこと。
ワンピースは、初版300万部らしいから、この2冊抱き合わせ
販売は、なかなかいいんじゃないかと思いましたよ~
コンビニさん、ナイスっ

我が家は、旦那が、NARUTO大好きで、
いつの間にやら、全巻揃っておりました。
最近は、出たら、私が買ってくるっていうのが習慣で(^^)
いつが発売日とかまでは、チェックしてないんで
本当に、出会ったら買うっていう程度ではあるんですけど。

今日発売の『NARUTO50巻』
帯が、超気になりますよ・・・・

012_20100304214642.jpg

サスケVS我愛羅

そりゃ、もう、日ごろ買ってない我愛羅くんファンも
つい手出すとこでしょう(笑)

まだ、読んでは無いんだけど、旦那によると、
防御してるとのこと(は!?)
負けるとかそんなことは無いらしい。
ふむふむ、そっかそっか。

で、パラパラっと、写真撮ってみた
読めよぉ~~~(^^;)

久しぶり、3兄弟(姉)
013.jpg

そして、我愛羅くんドアップ絵に完オチ(のはず)
014_20100304215326.jpg

この話が、アニメになるのは、いつごろかなぁ。

石田さんの風影様(我愛羅くん)の出番が待ち遠しい♪

以上、NARUTO50巻の宣伝でした。
(果たして宣伝になってますでしょうか?
・・・・激しく疑問が・・・・
スポンサーサイト
Category : アニメ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
