スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

石田さんファンのパワーをお届けっ!

Posted by 晶(しょう) on 28.2010 2 comments
今、銀魂BESTをかけながら、つぃったーやりながら、
ブログ更新中。

う~ん、なかなか(*^_^*)

今日は、近くでお祭りがありまして、朝から遊びに行ってました。
初めて「ぶどう飴」っていうのを食べたんだけど、
なかなか美味でした。
残念だったのは、種があったことくらいかな。

今、いろんなのがあるんですよね。
パイン飴もあったし、イチゴ飴とか。
りんご飴を、注文してる人が私がいる時は、ぜんぜんいなくて
ちょっと、かわいそうでした。
りんご飴屋さんの看板なのに・・・そういう私も、ぶどうだしね。
複雑な心境。

で、で、でっ。
タイトルの件ですけども・・・
ちょっと、もじもじしちゃいます(笑)

書いちゃっていいのか、どうなのか。

いや、あれですよね、石田さんに・・・1票を!
とか書かなければ問題無いんじゃない?

いやいやいや書いちゃってるし(^^;)

違いますよっ。
え~っと、ごほごほっ
【第3回読者アンケート】
あなたがロングインタビューをしてほしい 男性声優を教えてください!


そして、そのロングアンケート企画第3弾の対象は
ズバリ!あなたの好きな男性声優は?

ですよ。
ですよ、皆さん。
好きな声優さんですからね。

もうお決まりでしょう(笑)

パワー見せ時っす。(なんの?)←一応、一応

会場は、こちら

第一回の声優さんの2万字インタビューをちょこっと
覗いたら、かなり濃く長い内容になってて、これは、やっぱ
聞きたいですね~。
面白そうです。
中には、軽くスルーされそうな質問もあるけど(^^;)←誰に?(アハハ)

宣伝完了いたしましたっ
よろしかったでしょうか?(笑)



世間では、津波警報・・・しかも「大津波警報」だったとかで
海沿いの皆さんは、朝から、気が気じゃない休日を過ごされて
たんですね。
それにしても、チリであった大地震の影響で、反対側にある
日本にまで、高さは、低いにしても、津波が押し寄せるなんて
自然の脅威って、凄まじいもんがありますよね。
見せつけられた気がします。

まだ、避難されてる方がいらっしゃるって、さっきニュースで
言ってたんで、不自由な夜を過ごされるんだろうと、思いますが
早く、ご自宅に戻られるように、落ち着くといいんですが。

明日には、もう、引いてるのかなぁ。
だといいけど。
スポンサーサイト
Category : 石田彰さん

こんばんはー♪
なんかよくわかんないけど投票したよん♪
これは、1回投票したら終わりなのかな?
期間中、毎日投票出来たりしないんでしょうかね?
出来たらいいのになぁ・・・・
2010.03.01 21:09 | URL | みまま #- [edit]
だよね、これ、なんかよく分からないよね(笑)
けど、ま、好きな声優さんを投票しろって言われれば、
そりゃねぇ(^^)
1位の人とか、すごい数得てるから、毎日投票とかできるんじゃないの?
私も、もう一回行ってみます。
2010.03.02 23:29 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
