スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

テンプレ変更

Posted by 晶(しょう) on 26.2010 2 comments
今日は、日中は、幼稚園。
夜は、先生たちとの懇親会。

家にいたのは、数時間。

と、いうわけで、今日は石田さん関係なんにもやってない。

ネタ無い時は、ブログ触らないんですけど(^^;)
ふと、もう、このテンプレになって半年以上経つんじゃないかな?
と、思いまして、変えたい衝動に駆られ・・・

いや、好きなんですよっ

今までのふわっとしたピンクな感じが、すごく好きっ!!

なので、また、近いうちにふわっとした感じに戻すとしまして。
今回は、時々、黒基調が欲しくなるために、こんなにしてみました。
「あ、変わってる」と、すぐ分かりますかね?

どうでしょ?


スタ☆スカのアンソロ届きました\(^o^)/
まだ読んでないけど、パラパラっとした感じ、大好きな先生たち
3人がいっぱいで
(秋のアンソロなんだから、当たり前っ!!)
幸せでございます。

アンソロと言えば、あの、カーティスに狂って(笑)
衝動的にアラロスのアンソロ5冊揃えたのに続き、2作品目♪

カーティスと、同等の扱いっ!!!!
よ~~~~~~っぽど、好きだったんだぁ。(何をいまさら!)

そして、今日は、これを書かねば。

真央ちゃん、銀メダルおめでと~~~っ!!\(^o^)/
ベストで勝負できなかったのは、悔しいと思うけど、
世界で2位!

そして、安藤美姫さん、鈴木明子さん、入賞おめでとうございます!!

みなさんの演技が、リアルタイムで観れなかったのが残念だったけど
本当に、素晴らしかった!
鈴木選手の演技は、涙が出てしまいました。
感動をありがとう~~~!

凱旋帰国、楽しみに待ってま~すv
スポンサーサイト
Category : お知らせの類

こんばばんはー♪
うんうん、いきなり変わってて私どこのブログ開いたんだろうって思っちゃった(笑)。
スタ☆スカアンソロ、秋ももう出たんですね。春もそこそこおもしろかったから、今度アニメイト行ったら買おうかな♪
2010.02.27 19:45 | URL | みまま #- [edit]
フフフ♪
良かった~、テンプレ狙いどおりです(笑)
アンソロ、なかなか良かったよ。
けど、やっぱ、アラロスのインパクトには、負けたかな(^^;)
話としては、直獅先生の話が、けっこう好きでしたよvv
2010.02.28 00:35 | URL | 晶(しょう) #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
