スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

やがて来るであろう映画版!?

Posted by 晶(しょう) on 25.2010 0 comments
まじですか?
信じていいですか?
待ってていいですか?

だけど、そのカップリングは、ダメ~~~~~~っ!!
↑後ほど詳しく・・・(笑)

Webラジオ『夜のサンライズアワー』第30回
いや、今日は
懐かしの『夜のコーディネイトアワー』で(^^)

楽しい、楽しい♪
このお二人、いっつも石田さんのそばに付いててくれないかしら・・・
ってくらい、欲しいわぁ~。

自虐的な千葉さんが、石田さんの上を行ってて(笑)
石田さんが、自信を持ててる!?
石田さんも、そんなに気にすること無いのに!というような
こと多いじゃないですかっ。
なので、石田さん以上の人がいる!みたいな。
明るく前向きな自虐なもんだから(←なんだそれっ!!)
それを目指す石田さんに期待です。
ニュー石田さんを、他のラジオで聴けるかもしれない(^^)

お気に入りのキャラ話で、
その時にやってるキャラの方が、思い入れがある。
今なら
桂とかね・・・


はいっ、きました!

石田さんは「今」桂さんお気に入りで~~す(^_-)-☆

あ、私、最近、つぶやきブースやってるでしょ、そこでは、
毎日、銀魂ネタは欠かせないんですよ。
しかも、ご自身のアイコンに、桂さん(銀魂)使って
らっしゃる方もすごく多くて、桂さん人気を目の当たりにしてるから
この、石田さん発言は、絶対、キターーーーって
思った人が大量発生だろうなと、思った訳(*^^)v

もちろん、私も、思いましたよ~。

劇場版のアフレコも、始ったとこですしね☆
そりゃ、今は、桂さんっすよね~。
イチオシ、イチオシ!

アスランモテ説に疑問を呈す、中の人石田さん(笑)
・アスランラブのはずの姉妹は、姉妹同士の意地の張り合いなだけだし
・婚約者だった彼女は、ただ単に親同士が決めたことだし
・偽物だった彼女は、婚約者として、好きになるのが当たり前と
思い込んでただけだし
そしてっ!!!!
・あの指輪を大事そうにしてくれた彼女でさえ、
本当に好きだったのかな?と、その愛情を疑う始末。

アスラン、実は、モテてなかったのか

さ、では、タイトルから、冒頭の書き込みについて・・・

いいですか?
衝撃受けないでくださいね。

やがて来るであろう映画版では、誰がアスランの隣に
いるんでしょうね?って流れで

メイリンは、隣にいてくれそう

カガリは・・・いまさらいいんじゃない?

どひゃっ。
あ、変な音しました?
うんとね、立ち直れん。

いまさらとか言うなっ(笑)
とか、強く言えない自分が、悲しい。

石田さんがメイリン好きなら、それでもいいよ・・・・





とか、言うはず無いだろっ!!
下にずらして、こそっと付け足し(もうっ、小心者っ
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
