スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

クリギム♪♪

Posted by 晶(しょう) on 23.2010 0 comments
『クリームソーダとギムレット』第22回

はい、聴いてきました♪

とにかく笑い声が印象に残ったなぁ。
内容よりも、彰さんと恭子さんの重なり合う笑い声が
いっぱいで、とっても楽しかった~。

52分強もあったのに、あっと言う間に終わった気がする。

チョコのくだりで<二枚目男編>は、良かったですね(*^_^*)

きたっ、新キャラ!!
「悪いなぁ、俺のチョコレートキャパシティは、一つだけなんだ、
お前たちすべてを受け止めることはできないぜぇ~」


なんか、ラジオでキャラ出現を求めてるんだろうか(^^;)
来ると、キタキタって思ってしまう自分が・・・
普通でいいはずなのに(笑)

ラジオCDの初回限定封入特典

<その1>発表~~!
コースター

お洒落なの届きそうですね~★
期待しとこ。

ヘビーローテーションで、使い古しそうな気がするんで
ぜひ、頑丈なのでお願いします(笑)

つか、これは、使わずに取っとくべきなんすかね?
(あ~、あれか、CD2枚買って、保存用確保すべきなのか)


さてと、先日より、つぶやきやってるんですけど
まだ、使いこなしてる感は、まったくございません(キッパリ!)
ただ、スタッフさんなどが、日々呟いて下さるんで、時々
萌え萌えな情報もゲットできたりしておりますよ~

今日は、新たなコンテンツにチャレンジしてしまいました。
あ~、また手出したよ
自分が、活用できてないのに、なんでやるんだって話でしょ?
そうなんですよねぇ(^^;)

つぶやきをブログのように表示できる
Twilog(ついろぐ)
っていうのにも登録してみたんです。
正直、これまた、さらに分ってない・・・・
大丈夫なんだろうか?

私のついろぐは、こちら>>
確かに、ちょっとしたブログみたいですよね(^^)
ついったーは、PC開かなくても、たまに、携帯メールで投稿したりも
してるから、ほぼ毎日何かしら呟いてると思うんで
ブログ更新してない日とか、覗いてもらうと、何か言ってるかもしれません。

左サイドのプロフィール欄に、「ついろぐ」として置いてます。
とりあえず、分かりやすい表示ではありますんで
もし、気になる方がいらっしゃれば、こっちも見てやって下さい。

携帯にも、トップページに「ついろぐ」を置いてみたんだけど
ちゃんと開けないかもしれません。
おそらく、PC用表示のままですよね?

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
