スポンサーサイト

Posted by 晶(しょう) on --.--

シールド解除?それとも・・・

Posted by 晶(しょう) on 22.2010 0 comments
『ミラクル★トレインラジオ~車掌室へようこそ~』
第21回配信


クリギムと、こっちとどっちが先か・・・という選択に
助言をいただきまして(笑)
こっちから、聴くことにいたしました。

そして、昨日、聴きました。
けど、寝オチして・・・夜中に目が覚めまして(^^;)
気合が足りん、気合がっ!と、お叱りの声を頂戴するかも(笑)

というわけで、今日再度聴きなおし。
冒頭で、もうバッチリだと、やたら自信ありげな石田さん。
これは・・・もしや変なテンションから入ってしまった!?

この日のテンションは、ここで決まったかな(笑)

ぼくの声は無視してすすめてくださ~い

とくがわ役の石田彰で~す

この尻上がりテンションにどうやってついていこうかと
KENNさんも藤原さんも戸惑ったはず。
それが、なんか楽しくなっちゃったのか、石田さん
30分という短時間に、やたらコロコロといろんなキャラ放出ですっ!
しかも、ちょっと扱いに困るキャラたちっていうのがね・・・
おかしすぎる(笑)

男性の好きなキャラクターっていう質問で
男性キャラ出てるのに、敢えて否定の石田さんだったり。
確かに、女の子がいいよねぇ、分かりますよ。
男の子だもんね(^^)
けど、ほら、お二人さんが、困ってるじゃん
なんだか、空気が冷たいよ
石田さん的には、アカリが好み・・・へぇ~、ほうほう
・・・って言ってる場合じゃないじゃないかっ。
話がっ、止まった??膨らまない??・・・・
初怖・・感じました(ブルブル)

全体的にお悩み相談は、石田さんにする質問じゃ無かったし(^^;)
ま、仕方ないです。
「ぼくがゲストに来たこの回に採用されたことをわが身の
不幸だと思って呪って下さい・・・」
みたいなことを
言われてましたしね。

けど、KENNさんも、バッサリ言ってましたなぁ。
あれ?けっこうビシっと言うんだなぁって、ビックリした。
辛口石田さんに影響されちゃった?(笑)

回答になってませんでしたっていうメールが
届かないことを祈ります

だって、石田さんは、もうゲストじゃないから、かき回した
張本人へは届きませんし(笑)

きっと、次回ご出演の時は、今回の反省をしっかり
されてると思うので(笑)バージョンアップして戻ってこられるでしょう。
そう、もっとかき回して・・・(あ)

石田さんが、これだけかき回したということは、きっと
シールドを解除してたってことで、解除後の方向を冒頭で
決めてしまったのが、間違いだったんだろうと思います。
う~ん、間違いだったんだろうか??
確信犯な気がする(^_-)-☆

ところで、今朝、昨日の皆さんのつぶやきを読ませていただいてたら
昨日行われたBASARAイベントで発表になって、
7月からのアニメ「戦国BASARA」2期目に、豊臣軍参戦!
らしいじゃないっすか
しかも、半兵衛様参戦で盛り上がってて。
キャー、ヤッリィ~~\(^o^)/

もう、出番は無いものと思ってたし、これは、吉報ですよね、ね

あとは、放送局が、大丈夫なのかどうなのか。
もう、それだけ。

マッコウさんの日記によれば、新作『NOBU学園2』は、
春コミには間に合いそうにないらしいけど次のコミケには出てきそう。
「2」の制作が進んでるというその情報だけで、満足です(^^)

スタ☆スカの季節ミックスCDの情報もアップされてて
キャスト見て、これは、「Bitter Season」で決まり!
みたいな感覚に襲われましたよ(笑)
中村さん、保志さん、鈴村さん、福山さん、石田さん、
岸尾さん、遊佐さん・・・保志さんが一緒だということで
フリートークお願いします(笑)
最近、新作共演が少ないんだもん。
こんな時くらい、保志さん、石田さんのほのぼのトークをっ(*^_^*)
ぷりーーーーず

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

つぶやき

よろしく♪

バナー置場

相互リンクお友達ブログ様

相互リンク貼らせて頂いている
石田さんファンの皆様です♪
☆ありがとうございます☆


1杯のアールグレイと・・・
(マシュマロvvさん)
みおの日記
(みおさん)
龍崎家の裏事情
(アヲイさん)
○monoRise○
(Cagllaさん)
碧のうみと空の色彩
(香月桜夜さん)
アマロジスタ
(ヤノさん)
KO*TO*DA*MA
(tomeさま)
瑠璃色日和
(璃絃耶さん)
恋桜・・・
(仔嬢さん)
うちの野良猫
(猫石さん)
VoiceSurfらいふ
(ふぅこさん)
とろとろKONBU
(アリカさん)
SKYBLUE WATERBLUE
(藤堂一夏さん)

相互リンク随時募集中です♪

メルフォ

名前:
メール:
件名:
本文:

メッセージお待ちしてます♪

ご訪問ありがとうございます


現在の閲覧者数:

※24時間以内のご訪問は
カウントされていません

▲ top
